これは?


これはなんだと思いますか?
c0194042_22185841.jpg


息子2号が5月頃に面白がって買ったものなんだけど
要するにメモボードなんです・・・一応電子です
思いついたりした時にささっと書いていらなくなったら
上部をポチッと押せば消えるんです

でも今専用のペンをりんがどこかへやっちゃって行方不明なんです008.gif
なので使えなくなったボールペンを代用にしてます(;^ω^A ァセァセ
結構便利ですよ~
朝の占いのラッキーアイテムをメモっておいてそれぞれに伝えたりとか・・・
なんて馬鹿なことにも気軽に使えます(笑)



どうでもいい話なんだけどね~(*^m^*)
息子2号が紹介してほしそうだったから・・・にょほほほ~(=^・ω・^= )



お・ま・け 003.gif
c0194042_2237523.jpg
 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-10-29 05:30 x
走り書きに便利ですよね~
私は電話しながらくだらない事をメモするタイプなのでコレはいいかも~

おお~
キリリとした賢い園児みたいですね~(笑)
おひげヒーン~
Commented by qf-potechi at 2011-10-30 07:31
テルくん、何を温めているのかな~?(*´艸`)ムフ
Commented by kimagureme at 2011-10-30 22:16
エレナさん♪
そうそう!無駄な紙やごみが出なくていいでしょ(笑)
でもこれ電池交換できないんだって(;^ω^A ァセァセ
テルなんだか緊張してる顔してますよね( ´艸`)ムププ

うーちゃん♪
何考えてんだろうね・・・なんかおかしいなぁと思ってカメラ向けたんだけど(笑)
by kimagureme | 2011-10-28 22:40 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧