それぞれ・・・ね

 
マルもテルもりんにお気に入りの場所をどんどん侵略されております008.gif

タワーの頂上だったり、お兄ちゃんのベッドだったり、箪笥の上だったり・・・

「なんのことでちゅか~?」
c0194042_20482833.jpg

箪笥の上のイチゴベッドはテルのお気に入りの場所だったんだよ~


あらら~~003.gif
c0194042_20511246.jpg

熟睡しております(笑)



マルは・・・
c0194042_20535532.jpg

最近ご飯の時間の約1時間前くらいから要求してくるので
無視しているとカリカリを小分けしている容器を蹴散らして
空いた所で不貞寝しております・・・ため息が聞こえてきそう( ´艸`)ムププ



テルは・・・
c0194042_20575694.jpg

あら、起こしちゃったね♪
ここは私がPCする時に使う椅子です
テルがいない・・・と探すとよくここで寝ています

一番ゆっくりしたい時は
c0194042_2112439.jpg

母の部屋の箪笥と窓の隙間(笑)
でもね・・・ここも最近落ち着けなくなりつつあるんです
りんだけじゃなくてマルまでも邪魔しに来るようになってきたから ┐(´~`;)┌

やっぱり末っ子はこんなものなのかなぁ・・・
テルはお兄ちゃんになっちゃったからしかたないのかな~
空の上からビーちゃんが笑って見てるかもね(*^m^*) ムフッ
[PR]
Commented by エレナ at 2011-10-28 08:12 x
ありりゃ~かわいい侵略者ですね~♪うちも梅はさんは次々奈々さんの場所を侵略し続けてます(笑)
Commented by marinnremonn at 2011-10-28 10:43
いちごりんちゃん可愛い~♪
マル姐さん、不貞寝というかタッパー枕にしてません?
テルくん、耐えるんだ
おんにゃのこはみんな女王様なのだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2011-10-30 22:14
コメントありがとうございます・・・お返事遅くなりました~

エレナさん♪
かわいいから仕方ないか~なんてね( ´艸`)ムププ
ちびっ子は得してますね・・・この間まではテルがその立場だったけど(笑)

きちゅねちゃま♪
そうそう!容器を枕にしてるんです
3個あって2個は下に落ちてました・・・おかしかったのでパチリ☆
どの世界でもやっぱり女は強いのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by kimagureme | 2011-10-27 21:07 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧