おとくだよね♪

 
先日あるショッピングセンターのペット用品コーナーで
こんなもの見つけました~
c0194042_20474064.jpg

あきらかにワンちゃん用なんだけどね(笑)
ベッドと骨のぬいぐるみとブランケットとお散歩用(?)バッグの4点セット♪
70%OFFだったんです!!買うでしょ?( ´艸`)ムププ

こんなのもよさそうかなって・・・
c0194042_20504131.jpg

キャットニップ入りねずちゃんの猫じゃらし♪(動かすとチュッチュッと鳴きます)
だめでも70%OFFなら買うでしょ?!
(心の中では絶対りんは喜ぶと思ってたけど)

この2点でも1000円しなかったんだよ~~
ね!ね!お得でしょ?(*^m^*) ムフッ♪

旦那にでかい袋持ってるから冬用コートでも買ったのかと思っただって
今無職な私がそんな無駄遣いしないでしょ~と言ったら「・・・?」
これは無駄遣いじゃないでしょ!?ね~~~041.gif




これを買ってから丸2日間ニャンズに無視されておりました(涙)
特にりんにと思っていたのにりんは敵のようにやたら噛み付いているし・・・

寝る時いつもテルの場所を奪ってるからりんがこれを使えば解決すると思ってたなのになぁ(ちゃんと2ニャンズでも寝られる広さはあるんだよ~)
こういう時ビールなら即使ってくれるのに・・・淋しいなぁ007.gif


なんて思ってたら昨夜最初にテルが寝てりんも寝てました~
最後はりんが一人(匹)で寝てましたけど・・・めでたしめでたし♪
写真は撮れないんだけど夜中仲良くくっついて寝てることもあるんだよ❤
りんがもう少しおとなしくなったら一緒に寝ていられるかもね

ほら!こんなこともあるんだよ~053.gif
c0194042_2162469.jpg


ちなみに猫じゃらしはりんはもちろんテルも喜んで遊んでいます003.gif
[PR]
Commented by おかか at 2011-10-26 22:45 x
ピンクのベッドのセット、可愛い♪
ねずさんのじゃらしも、お得~♪
み~さん、すっごくいいお買い物しましたね。

これはニャンズが飛びつく筈と私も思ったけど、
ちょっと時間がかかったんですね。
二人ともフッカフカのかわゆいベッド、気持ちいいねぇ。
最後の猫団子、感動です~♪

Commented by エイミー at 2011-10-27 04:26 x
ネコのために購入したものって 喜ばれる率 そーとう低いですよね(*≧m≦*)
でも ちゃんと使ってもらえたなら 大成功!!
よかったですね(*´艸`)
うちなんて ほぼ100%使ってもらえずお蔵入りなので
最近ネコたちのために何か新しく買うってこと 
なくなっちゃいました・・・・・(´・ω・`)
Commented by kimagureme at 2011-10-27 21:14
おかかさん♪
ね!お得でいいお買い物でしょ!!(笑)
やっとベッドも使ってくれたし無駄じゃなかったよね~~(*^m^*)


エイミーさん♪
ホントホント!!これは絶対喜ぶだろうなぁって思って買っても
がっかり・・・なことが多いですよね
おもちゃも既製品よりなんでもない紐や袋などの方が気に入ったりしてるよね(笑)
でもついついこれはいいかな?って買っちゃうんですよ~(;^ω^A ァセァセ
これは猫の為というよりも私の為かも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by kimagureme | 2011-10-26 21:12 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧