きょうは・・・

 
昨日のことなんだけどね

旦那と息子達はそれぞれ仕事や職訓へいってて留守だし
母は兄弟姉妹と旅行に出掛けていて
家には私と3ニャンズだけ・・・のんびりまったり過ごしておりました♪

マルも珍しくおとなしく私のそばで
気持ちよさそうでしょ~001.gif
c0194042_2183927.jpg


テルはひなたぼっこ?
窓辺の丸いBOXの上で014.gif
c0194042_2193151.jpg




さてりんはどこでしょう・・・

こっこでぇす(イ○テQのイモト風に)003.gif
c0194042_21124362.jpg

私の膝の上で熟睡中006.gif




その後起きたら運動なのよね~( ´艸`)ムププ
c0194042_2116221.jpg

しばらくこのお二人さんは楽しそうにじゃれあっていました(笑)


静かな穏やかな1日でした~043.gif




 
タマちゃんの命日でした
狭いスペースしかなくてごめんね♪
(しかも花は我が家の庭でとったものだし・・・008.gif

c0194042_21242113.jpg

今日の主役はタマだからビーちゃんはちょっと後ろで我慢してね・・・
ご飯やおやつは分けてもらえるように頼んでおいたからね♡
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-10-21 23:31
りんちゃん、かわえぇわ~。

タマちゃん、おやつ食べてるかな?(*´艸`)ムフ
Commented by エレナ at 2011-10-22 06:08 x
素敵なお花ですね~タマちゃんも喜んでいると思いますよ~
猫がお膝で丸くなる季節です、私の膝もすでに狙われております(笑)
Commented by おかか at 2011-10-22 21:31 x
ニャンコとまったり過ごす優雅な秋の一日だったんですね。
お膝の上のりんちゃん、かわゆいなぁ。
はなざわは滅多に膝に乗ってこないので、超羨ましいです。

先代猫さんタマちゃんの命日だったのですね。
うふふ、ビーちゃん、今日は後ろに下がろうね。
お空の上で美味しいおやつを仲良く食べてくださいね。

Commented by mycolon at 2011-10-26 17:37
はぁ、やっぱり、マルちゃん、きれいだなぁ。。。
ジュニコロより年上だなんてとってもじゃないけど見えない。

りんちゃんとテルちゃん、仲良し、仲良し~♪

のんびり、おだやかな時間が感じられます。

虹の橋で、タマちゃんとビール君も微笑んでいそうです。
Commented by kimagureme at 2011-10-26 21:19
うーちゃん♪
りんは甘えん坊です・・・でも抱っこされるのはあまり好きじゃないみたい
膝には上がってくるんだけどね~(*^m^*) ムフッ
タマにはこんなおやつあげたことなかったから向こうで怒ってるかも(笑)

エレナさん♪
ちょうどこのバラが咲いていたのでお花屋さんへ行かずに庭の花で済ましちゃいました(;^ω^A ァセァセ
これからは膝の上に来てくれるとお互いあたたかくていいけど動けなくなるのがちょっと不便?( ´艸`)ムププ
Commented by kimagureme at 2011-10-26 21:26
おかかさん♪
はなざわさんは自立してそうだもんね・・・女将だし(笑)
でもマルも私の膝にはまれにしか上がってこないですよ
ほかの子は私の膝が大好きなんだけどなぁ(*^m^*) ムフッ
タマは気が強い子だったからビールがあちらでいじめられてないか心配です(笑)

ふにゃさん♪
ジュニコロちゃん達とは1歳の差だよね・・・猫はいつまでも若く見えるよね(笑)
テルとりんは結構仲良しですね~
マルとも仲は悪くないんだけど気まぐれだから
機嫌がいいと鼻キッスしたり追いかけっこしたりしてますよ(*^m^*)
by kimagureme | 2011-10-21 21:29 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧