破壊魔

 
汚いのには目を瞑ってくださいませ~(;^ω^A ァセァセ

カーテン
c0194042_2134729.jpg

マット
c0194042_2175195.jpg

息子の帽子(ほぼ新品)
c0194042_2183952.jpg

段ボール箱
c0194042_21104833.jpg


台所用マットの滑り止めシートは
c0194042_21145622.jpg

毎日少しずつ・・・008.gif
c0194042_21161993.jpg



我が家の破壊魔女?
c0194042_2123182.jpg

糸だったり紙だったり・・・このうちのどれだけかは不明だけど
おなかの中に消えてるかも(A´・ω・)

この先我が家はどうなっちゃうの~~007.gif



ふにゃさんからのごしつもんにわたしがおこたえしてあげます~
c0194042_21405613.jpg

せいかいですよ~・・・これはおかあさんの「こつばんきょうせい」ようなんだって
 
[PR]
Commented by mycolon at 2011-10-19 15:51
子猫は歯が生え換わる時期になるとあちこち噛みまくるからねぇ。。。
もう少しすると落ち着いてくるんじゃないかな。
うちでも段ボールとかは噛みちぎっちゃうから、これは治らないかもしれないけど。

うちでは、ミーニャが激しく走り回るから床がすごいことになってます。
ソファーもジャンプ台にするから、ボロボロ…。
まぁね、それもこれもかわいいから許しちゃうんだよね。(笑)

>エアリーシェイプ
いいなぁ。私も欲しいなぁって見てたんだけど、置き場所に困りそうだし、
効果はどうなんだろうって疑問だったんです。
み~さんはもともと細いから、あまりシェイプアップしなくても大丈夫そうだけど、
骨盤矯正は健康にもよさそうだよね。
効果のほどはいかがですか。本当によさそうだったら、まじめに検討したいです。
Commented by marinnremonn at 2011-10-20 08:26
あら、ふつーでしょ( ̄ー ̄)ふっ
きちゅねの実家では障子一段にゃんこが鴨居に登る為に紙貼っていなかった(`∇´ )にょほほほ
昔は出入り自由の扉なんてなかったから、ガラスのドアは一部分切り抜いて(切り口は磨いてもらった)いた
破壊魔って程じゃないと思われ・・・・・・
レースのカーテン縦引き裂きとか、壁紙登ってパーになってSOS信号とかフツーだもん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
食べるのはねぇ・・・困りもの
ウンPほぐすのがお約束
でも、にゃんは毛玉ゲロッピしてくれるから、そこでも適当に出していてくれるかもよん
Commented by kimagureme at 2011-10-24 20:26
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません<(_ _)>

毎日ゴミ拾いに忙しいです(^0^;)
ビリビリ音やガサガサ音に敏感になりましたよ(笑)
紙なら食べても大丈夫だろうけど…
うん●のチェックもしてますよ(ーー;)
トイレに行きたい時鳴くんですよ
鳴かずにすることもあるけどにぎやかな子です(^0^)

骨盤矯正の成果はまだよくわかんないけど気持ちいいですよ♪
by kimagureme | 2011-10-18 21:44 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)