日々の戦い?

 
ようやく夏も終わり網戸にしておく事もなくなって
マルの脱走も落ち着くかなぁと安心して・・・いられないんですよ~~emoticon-0107-sweating.gif
ちょっとした私達のミスを見つけてそつなく(?)脱走していくんです
ある日はヤク●トレディーさんが開けた玄関からするりとだったり
またある日はマルがいないと思って空気を入れ替えする為に開けておいた窓からだったり

先日は2階の息子の部屋の窓用エアコンの隙間テープをはがしてお隣の屋根伝いに・・・
その時は誰も気づいてなかったので
母は老人会の行事に参加してて私は買い物に出てました
買い物から帰宅してびっくり!!
マルが外を歩いているではあ~りませんかぁemoticon-0104-surprised.gif
即捕獲・・・まぁある程度外を満喫して納得していたでしょうからね┐(´~`;)┌
本猫さんはケロッとしておりました
も~~14歳なんだからおとなしくしててくださいよぉemoticon-0106-crying.gif

「なによ」
c0194042_21361222.jpg




さてもうひとつの戦いが始まった予感・・・
「へっ?なんでしゅか??」
c0194042_2146062.jpg

また時々出没するようになったんですよ
家庭内野良・・・
最近私も安心しきっていて魚の皮を三角コーナーに入れたままにしていたのを
咥えて逃げるところを発見・・・無事(?)未遂で終わりました
(私がコラーッと叫んだらぽとっと落として逃げていきましたemoticon-0102-bigsmile.gif


まだほかにも戦いがあるんですよ~emoticon-0124-worried.gif
いろいろとねぇ ε-(*´ω`*) フゥ
 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-10-16 07:20 x
み~さん家は賑やかですね~♪マルちゃんも本当に危ないから外遊はやめてほしいです。今の時期は気持ちが良いのかな?
Commented by kimagureme at 2011-10-16 20:52
エレナさん♪
もうにぎやかだなんて笑っていられなくなりましたよ(A´・ω・)
今日は息子の部屋に鍵をつけました
マルがこの鍵を開けられるようになったらもう諦めます(^▽^;)
by kimagureme | 2011-10-15 22:00 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧