奪い奪われ・・・(・・。)ん?

 
我が家でよく見かけることなんですが・・・

c0194042_21262641.jpg
c0194042_21263992.jpg
c0194042_21265199.jpg

テルが寝ているといつもちょっかい出してくるりん・・・


ある日珍しい光景が!

c0194042_21303633.jpg
c0194042_21304749.jpg
c0194042_21305821.jpg
c0194042_213185.jpg



でもね・・・結果は同じなんだよ
最終的にはテルがその場所をあきらめてりんに譲っちゃうんです
つーかりんに奪われてばっかりです・・・
かわいい(?)妹だから仕方ないかぁ041.gif
[PR]
Commented by エレナ at 2011-10-12 07:45 x
すっかり、お兄ちゃんですね~♪
うちでも、奈々さんの場所を次々奪う奴が一匹・・・・
Commented by marinnremonn at 2011-10-12 18:58
おんにゃのこには勝てませんbyテルくん
王様よりも女王様の方が強いと感じるのはなじぇなのかしら
Commented at 2011-10-15 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-15 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2011-10-15 22:11
エレナさん♪
本当にテルはいいお兄ちゃんになってくれてます(*^m^*)
この前まで末っ子だったけど今は末っ子りんに振り回されてます(笑)

きちゅねちゃま♪
そうそう!おんにゃの子には勝てませんね
特に三毛は気が強いような気がする・・・テルは挟まれて気の毒かも~(笑)


鍵コメさん♪
ありがとうございます・・・よろしくです~(*≧ω・)

鍵コメさん♪
わざわざご丁寧にありがとうございます
まだまだ落ち着かないと思いますよ・・・無理しないで下さいね
本当にすごくがんばってらっしゃったからちゃんとわかってますよ
あちらで自慢しあってることを想像するとなんだか楽しいな♡
こちらこそありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ リ
by kimagureme | 2011-10-11 21:37 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)