いかがぁ~?

 

おいちいでちゅよぉ~

c0194042_195572.jpg





あ・・・ほちいでちゅか?ちょっとだけならいいよ、はいど~じょ♪

c0194042_19562363.jpg

[PR]
Commented by zeesaku3 at 2011-10-09 13:42
り~んちゃん
一個だけ 黒い肉球だったね

デカイ態度でちゅね~ (*′ ∇`)。o○

姐さんに 怒られるぞ~

最近、姐さんは りんちゃんにどうなの?
特に 関与せず?
Commented by qf-potechi at 2011-10-10 08:31
いただきま~す!
Commented at 2011-10-10 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2011-10-10 20:00
チョットだけって・・・・全部口に入れさせていただきます
ぱくっとな~(^Q^)アーン
Commented by kimagureme at 2011-10-11 21:47
じぃさん♪
そうそう1個だけまじってます(笑)
我が家で一番態度がでかいなぁ∵ゞ(´ε`●)
マルは・・・自分が気が向いて近づいていくときもあるけどりんが不意に近づくと威嚇してる(笑)
まぁわれ関せずって感じかな・・・気分屋さんだからねマルは(;^ω^A ァセァセ

うーちゃん♪
美味しいでしょ~?!( ´艸`)ムププ

鍵コメさん♪
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ リ
貴重な物なんでしょうね・・・大事に大事にこっそり(?)いただきますね❤

きちゅねちゃま♪
りんは遊びモードに入ってないときは何をしても許してくれるから
ごゆっくり堪能してみてくださいね(*^m^*) ムフッ
by kimagureme | 2011-10-07 19:58 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)