あ~~っ!

 
思わず声を出しちゃいました!

「えぇ~~っ?!」
c0194042_11535450.jpg


赤い羽根運動(共同募金)の羽です!
自治会費から毎年募金しているので各戸へ配っていただいたものです
テーブルの上に置いてちょっと席を立った時に持って行っちゃったようです・・・
以前は針がついていて危険だったけど今はシールでくっつけることが出来るから
ついつい油断して置きっぱなしにしていたのがいけなかったのね008.gif

犯猫さんは・・・「・・・」
c0194042_11584840.jpg

なんかすっげぇ悪い顔してませんか??041.gif

なんでも口に入れちゃう子なので食べられなくてよかった~ε-(*´ω`*) ホッ
また怪我でもされちゃぁ・・・たいへん!たいへん!!
[PR]
Commented by marinnremonn at 2011-10-06 11:44
もうちょっと時間があったら証拠隠滅できたにゃん@りんちゃん心の声
にゃんの届かない場所って扉の中くらいですものね
順調に家庭内野良子さまにお育ちのようで・・・(>y<) ぶっ!?
りんちゃん
マル姐さんと一緒のお散歩だけはあかんのよ~
後は自力で出す ヨロシ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by おかか at 2011-10-07 00:27 x
すっかり遅くなりましたが、
み~さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント、よかったですね~。
ケーキもどれも美味しそうで生つばゴックンでした。
どうぞ、素敵な一年を過ごされますように♪

りんちゃん、まさにやんちゃ盛りと言ったところでしょうか。
うふふ、ちょっとワルな表情も小悪魔ちゃんって感じでカッコいいよ。
Commented by kimagureme at 2011-10-07 20:05
きちゅねちゃま♪
猫友さんから教えてもらったんだけど一番安全な場所はね
電子レンジの中なんだよ~( ´艸`)ムププ
しっかり家庭内野良子に育ちつつありますねぇ(´・ω・`)シュン…
あ!先日おもちゃの一部がうん●のなかに入ってましたよ(A´・ω・)

おかかさん♪
ありがとうございます
プレゼントはうれしかったですよ~♡
りんは本当にやんちゃですねぇ
まだ半年だから仕方ないのかも・・・でも末恐ろしいです(;^ω^A ァセァセ
小悪魔ちゃん?なんだか素敵な響きだわ~❤(笑)
by kimagureme | 2011-10-05 12:08 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)