人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し た?!

 
えーーっと・・・
先日9月28日は私の誕生日でした

歳はきかないでぇ~~042.gif
もう自分でも数えるのがいやになり疲れましたので・・・

メールやプレゼントありがとう~~053.gif
(Fさん♪Zさん♪Kさん♪・・・あいしてるよ~♡)

こんなのいただいたんだよ~016.gif
し た?!_c0194042_21433399.jpg

これはりんちゃんの傷につけてっていうお水と一緒に送ってくれたもの(*^m^*)
し た?!_c0194042_21441083.jpg


自分で買って来たんだけどね~
し た?!_c0194042_21475246.jpg






それと久々に出ました
さてなんでしょうーか??
し た?!_c0194042_21582084.jpg

実はこれ・・・梨の皮なんですよ!居間に落ちてました005.gif
台所の三角コーナーから持ち出したようです
梨の皮の下のほうに魚の皮や骨が入っていたから匂いがしたのかなぁ・・・と(笑)
そう!家庭内野良が久々に登場!したんです
し た?!_c0194042_2212564.jpg






さて、りんの傷ですが・・・きれいになおりました
傷跡がなくなりあとは毛が生えてくれば完璧です
写真は・・・動きまくるので撮れませんでした007.gif
し た?!_c0194042_2227518.jpg

お手上げです┐(´~`;)┌
し た?!_c0194042_22283834.jpg

この紙はりんへ送ってくれたお水と一緒に入っていた物ですが
とても気に入ったみたいでもぐったり噛み噛みしたりして遊んでいます
なので捨てられずに置いてあるんです(;^ω^A ァセァセ
きっと懐かしい匂いがしてるのかも・・・なんてね❤
 
by kimagureme | 2011-09-30 22:35 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)