し た?!

 
えーーっと・・・
先日9月28日は私の誕生日でした

歳はきかないでぇ~~042.gif
もう自分でも数えるのがいやになり疲れましたので・・・

メールやプレゼントありがとう~~053.gif
(Fさん♪Zさん♪Kさん♪・・・あいしてるよ~♡)

こんなのいただいたんだよ~016.gif
c0194042_21433399.jpg

これはりんちゃんの傷につけてっていうお水と一緒に送ってくれたもの(*^m^*)
c0194042_21441083.jpg


自分で買って来たんだけどね~
c0194042_21475246.jpg






それと久々に出ました
さてなんでしょうーか??
c0194042_21582084.jpg

実はこれ・・・梨の皮なんですよ!居間に落ちてました005.gif
台所の三角コーナーから持ち出したようです
梨の皮の下のほうに魚の皮や骨が入っていたから匂いがしたのかなぁ・・・と(笑)
そう!家庭内野良が久々に登場!したんです
c0194042_2212564.jpg






さて、りんの傷ですが・・・きれいになおりました
傷跡がなくなりあとは毛が生えてくれば完璧です
写真は・・・動きまくるので撮れませんでした007.gif
c0194042_2227518.jpg

お手上げです┐(´~`;)┌
c0194042_22283834.jpg

この紙はりんへ送ってくれたお水と一緒に入っていた物ですが
とても気に入ったみたいでもぐったり噛み噛みしたりして遊んでいます
なので捨てられずに置いてあるんです(;^ω^A ァセァセ
きっと懐かしい匂いがしてるのかも・・・なんてね❤
 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-10-01 05:34 x
お誕生日おめでとうございます~♪
りんちゃんの傷もきれいになってよかったですね
家庭内野良ちゃんに久々の登場ですか、ほどほどにお願いしたいですね~(笑)
Commented by zeesaku3 at 2011-10-01 22:07
おめでとでした~ ♡♥(。´▽`。)♥♡

ふふ・・・・・ぼかし、ありがとう・・・・・か?御苦労さま、か?
( =①ω①=)フフフ

あら、りんちゃん
それが 気に入りました?
いろんな ニオイ、してるのかな・・・・・
もっとキレイだと良かったんだけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テル君の 弟子も しっかり 家庭内野良猫の血が流れてるから
気をつけてね~~(´。_。`)ゞぅぅぅ…

ワタシは、いちじくのを お願いします
<m(__)m>

Commented by marinnremonn at 2011-10-04 07:55
おめでとうございましたぁ~
年?細かいことはいいんだよと生きているきちゅね
病院の受付で「あれ?アタシ何歳だっけ?」と年齢早見表を出してもらうのがお約束(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

家庭内野良子さま、好きキライせずに完食しませうね
りんちゃん、このまま包んじゃえ~

アタシはブルーベリーがいいな(^Q^)アーン
Commented by mycolon at 2011-10-04 10:19
おめでとう~でし。ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

お江戸猫パンチ、しっかりばれてましたね~。(笑)
さすがです。

家庭内野良、出ちゃいましたかぁ。。。
うちではミーニャが卒業しちゃったから、
以前みたいに警戒しなくて済んでます。
テル君、永久に卒業しないのかなぁ。困っちゃいますね。

りんちゃん、お母さんのにおいがしたのかな?
かさこそ音のする紙も好きだよね。
箱だけでなく紙袋とかにも入りませんか?
Commented by kimagureme at 2011-10-05 12:30
みなさん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなりましてすみませんです(;^ω^A ァセァセ
Commented by kimagureme at 2011-10-05 12:46
エレナさん♪
りんの傷はすっかりはげた部分だけになりました・・・あとは毛が生えてくれば完治ですね
息子が帰ってきてからなりを潜めていた家庭内野良
半年もたつと慣れてきたのか思い出しちゃったみたいですね(笑)

じぃさん♪
(*^m^*)今もね左側につよぽんの顔が見えるんだよ♡
(ノートPCの後ろに立てかけてあるんだ♪)
りんはこの紙でしっかり遊んでいます・・・もうボロボロだけど捨てられなくて┐(´~`;)┌
そうそう!りんもテルに負けてない野良子です!!
気をつけないとあぶにゃいあぶにゃい(笑)
いちじくのは私が食べました~おいちかった❤
Commented by kimagureme at 2011-10-05 12:46
きちゅねちゃま♪
年は数えたくないよね~
この間ハロワで息子が私用に2枚ほど印刷して持ってきてくれたんだけど
年齢の欄を見てえ?これ私の年じゃないよ~!!
誕生日前なのにしっかり+1してあったのだった(´・ω・`)シュン…

ふにゃさん♪
「ねこぱんち」愛読者ですからすぐわかりましたよ~( ´艸`)ムププ
あの写真とっても好きでポストカードも持ってるんだけど使えないよぉ(笑)
テルはここのところずっとおとなしくしてたんだけどねぇ
また思い出しちゃったかなぁ・・・やっぱり「油断大敵かな
りんはこの紙がお気に入りでもうボロボロですよ( ´艸`)ムププ
そうそう!袋大好きです・・・特にビニル袋!
一度動画にとりたいと思ってるんだけど難しくて・・・(笑)
by kimagureme | 2011-09-30 22:35 | ひとりごと | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧