人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきたよ♪

 
岐阜県海津市へ・・・

彼岸花の群生地(地元の方々が保護して育ててるそうです)
今年も行ってきたよ♪_c0194042_21155948.jpg

今年も行ってきたよ♪_c0194042_21173375.jpg

今年も行ってきたよ♪_c0194042_21183820.jpg


ちょっと残念(悲しい)事もあります
自分の好みの写真を撮りたい為に足元を無視して・・・
今年も行ってきたよ♪_c0194042_21205652.jpg

咲いている花やつぼみが無残なことに!!
今年も行ってきたよ♪_c0194042_212130100.jpg

入らないでという立て看板はないけど常識的に考えれば・・・ねぇ?

水が濁ってイマイチだけど・・・
今年も行ってきたよ♪_c0194042_21302650.jpg



帰りはちょっと遠回りしてドライブ・・・
途中で見つけたもうひとつ秋の花♪
今年も行ってきたよ♪_c0194042_21333910.jpg






 
昨日の朝マルが脱走しやがりました!022.gif
この日は燃えるごみの日だったし、お弁当作らなきゃいけないし・・・
空気入れ替えの為に網戸にしたままドタバタしていた私のすきをついて021.gif
しかも運悪く(?)小雨がぱらついていたんです!
手の空く度に外へ探しに出ましたがなかなか見つけられず・・・
そうしてるうちにそろそろ脱走後4時間になるかなぁという頃
「にゃ~(ただいま~)」

何もなかったように戻ってきてお水飲んでけろっとした顔してました
「ちょっとこばらがすいたからなにかちょうだい」
今年も行ってきたよ♪_c0194042_21493580.jpg

 031.gif 033.gif
by kimagureme | 2011-09-27 21:58 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)