変則?!

 
常々mes bijouxのりっちゃんのOnしっぽがうらやましかった私(笑)

最近りんのしっぽが伸びてきて(体が成長したからね・・・)ちょっと期待してます♪
なぜかというと・・・

こんなことや
c0194042_1348323.jpg


こんなことや
c0194042_13491459.jpg


こんなことも♪
c0194042_1350284.jpg



なんか期待できそうじゃないですか??(*^m^*) ムフッ
 




 
ご心配ありがとうございます040.gif
ちょっと引っ掻いたこともありましたが
たいしたことにならず順調に治ってきつつあります
最初は手こずった飲み薬も上手に飲んでくれるようになりました
(もう終わりですけどね・・・笑)

c0194042_13544457.jpg

[PR]
Commented by エレナ at 2011-09-24 16:06 x
尻尾の有効活用ですね~♪
あらら、ずいぶんと大きな傷になってますね、お大事に~
Commented by marinnremonn at 2011-09-25 07:47
にゃんの尻尾の長さに個性があるにゃんて・・・・・
実家の歴代にゃん達はみんな長かった
自分の尻尾で遊ぶっていうのが普通だったから、短い子もいるんだと知ったのはごく最近(^u^)プププ

この尻尾の先ににゃにかを結んでみたいきちゅねはイケナイ子
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

傷の経過が良くてよかったね~
Commented by もこりん at 2011-09-26 08:42 x
あら、ほんとに期待できそうだわ(*'m')ムフ
何気にしっぽにのっちゃってるじゃない~
この長さならば、余裕でヒョイと乗れそうな気がする!
がんばれ~りんちゃん~~(何を頑張るのぢゃ・笑)
シッポのシマシマも可愛い~♪♪
Commented by qf-potechi at 2011-09-26 18:18
あぁ。よかった!
だいぶ良くなってきましたね~♪

on しっぽ、やってくれそうじゃありませんか!
かわいいでしょうね~♪
Commented by mycolon at 2011-09-27 17:58
りんちゃん、随分と良くなったんだね。よかったぁ~♪

on しっぽ。
すらりと長い尻尾っぽじゃないと難しいよね。
うちの子たちには到底無理。(笑)
りんちゃんのon しっぽ、期待大だわ。
写真が撮れたら見せてね~。
Commented by kimagureme at 2011-09-27 22:08
エレナさん♪
しっぽの有効活用?( ´艸`)ムププ
傷を引っ掻いちゃって毛が抜けちゃったので大きくなっちゃいましたねぇ
今はキレイになったんですが毛が生えてこないと・・・(;^ω^A ァセァセ

きちゅねちゃま♪
しっぽの長さっていろいろなんですよね~
分布図が京都かどこかで分かれてるとか??
うちの子達もみんにゃ長いんだけど、その中でもてるが一番長かったんだけど
りんも長くなってきて・・・期待大なんですよ(*^m^*) ムフッ
Commented by kimagureme at 2011-09-27 22:13
もこりんさん♪
なんだか期待しちゃうよね~~❤
座ってる時にはなかなかしないので只今特訓ちう(笑)

うーちゃん♪
ありがと~今はもっとキレイになってるんですよ~
あとは毛がはえ揃えば元通りです(笑)

ふにゃさん♪
ありがとうございます・・・キレイに治りつつあります❤
しっぽ・・・長くなったでしょ?!
只今特訓中なので写真撮れたら即載せますね(笑)
by kimagureme | 2011-09-24 13:56 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧