本日は・・・

 
9月の第3月曜日・・・「敬老の日」ですよね

我が町内でも毎年恒例の敬老会が開催され母が招待されて行ってきました♪
2年前は10kgの新米、昨年は2kgの新米がビンゴで当たったんですが
今年は残念賞のイオンの商品券だったそうです
半日ご馳走食べながらおしゃべりしたりハーモニカ演奏を聴いたりして
楽しんで来たようです



さて・・・敬老の日といえば我が家のお転婆々 マル
おんとし14歳・・・人間で言うと70歳過ぎのおばあちゃんですよね?(笑)
元気すぎて脱走を繰り返しておりますが
最近高い場所に上がる時ちょっと苦労しているような気配を感じておりました
そこで前々から気になっていたものを買ってみました

c0194042_20572846.jpg

使う場所は・・・
c0194042_2102350.jpg

マルの食事場所(朝)なんですが
息子1号の部屋の籐の入れ物の上なんです
周りは超散らかってますが気にしないで下さいね~(;^ω^A ァセァセ
c0194042_214184.jpg

どうやら使い心地いいみたいで・・・無駄にならなくてよかった~~♪


※最初の写真に写っているメガネ気になりますか?(笑)
 こちらは棚がえの為、プライスダウンしてたのでついつい買ってしまいました
 また使用した写真アップしますね( ´艸`)ムププ
 

[PR]
Commented by エレナ at 2011-09-20 06:33 x
マル姐さん、元気元気~長生きしてね~
お食事場所は特等席ですね。
メガネすんごく気になりますよ(笑)
Commented by kimagureme at 2011-09-20 20:41
エレナさん♪
ありがとうございます
テルが来てからは夜は息子1号の部屋でゆっくりお休みしてもらってます(笑)
特等席ですね( ´艸`)ムププ
メガネ・・・面白いですよ~
これは犬用だと思うんだけど(一時期はやってましたよね?)
ねこにもちゃんとはめられましたよ(笑)
写真まだ撮ってないので撮れたらアップしますね(*≧ω・)
by kimagureme | 2011-09-19 21:35 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧