箱入り娘 2

 
以前は宅配等の段ボール箱は誰も見向きもしないので
即つぶしてごみと化しておりましたが
最近はちゃーんとチェックして入ってくれる子がいるので私もルンルンです♪



「うーん、ちょっとおおきいでちゅねぇ」
c0194042_2222774.jpg

「おっ♪かくれんぼできまちゅよ」
c0194042_2231476.jpg



りんちゃん、これはどうですか?
「これはでちゅねぇ・・・」
c0194042_2274662.jpg

「だめでちゅ!」
c0194042_2284510.jpg

やっぱりね(笑)
ヤ●ルトの黒酢ドリンク125mlが18個入ってた箱だから無理だよね~
でもチェックしてくれてありがとうね(*^m^*) ムフッ♪
 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-09-17 07:06 x
おお~箱入り娘さん登場ですね~
そうそう、ダンボールはつぶす前に使ってもらうとなんか
得した気分になりますよ~♪
Commented by kimagureme at 2011-09-20 20:36
エレナさん♪
お返事遅くなりました~((。´・ω・)。´_ _))
我が家でやっと箱好きっ子が誕生してうれしいです
そうそう!得した気分ですよね(笑)
by kimagureme | 2011-09-16 22:14 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧