お月様♪

 
今日は十五夜・・・中秋の名月ですね~

みなさまはお月見されたんでしょうか・・・

我が家は・・・私だけが朝出掛ける息子に帰りがけにススキ見つけたら取って来てね!とたのみ
お団子は昨日買って置いたし♪と一人ウキウキ(;^ω^A ァセァセ

でも安物のしかもちょっとヤバイ感じのデジカメでは綺麗に撮れないemoticon-0106-crying.gif
(フラッシュをONにしたりOFFにしたりしてみたんだけどやっぱりイマイチ・・・emoticon-0107-sweating.gif)

c0194042_2059262.jpg

c0194042_20594854.jpg

c0194042_2104642.jpg


でもこれはバッチリ?!(笑)
c0194042_2125137.jpg







「ねぇねぇ~~みてぇ♪」
emoticon-0104-surprised.gif
c0194042_2141638.jpg

「あたちもまんまるおめめでおつきみでちゅよ~~❤」
c0194042_2154087.jpg

 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-09-13 07:24 x
真ん丸お月さんですね~
私は見そびれたから、助かります。
もぐり猫発見~♪
Commented by ちゃちゃ at 2011-09-14 01:18 x
デジカメじゃ、きれいに撮れないですよね・・
綺麗なのは、目に焼き付けたからいいかな。


りんちゃん、大きくなりましたね~~
今が一番遊びたい頃ね。
テル君、もう少し、遊んであげてね。

すっかりお兄ちゃんになってるテル君、かわいいね
Commented by mycolon at 2011-09-16 10:13
お月さま、きれいでいたね~♪
中秋の名月って満月とは限らないんですってね。
はじめて知ったわ。。。
今年は6年ぶりに中秋の名月が満月になったそうで
ことさらきれいに見えたのかも。

花より団子!?
うちではお供えとかお飾りは一切無しだった。。。
まぁ枝豆なんかをつまみながら、月を見上げて飲むお酒はおいしかったです。(笑)

りんちゃんのお目目もまんまる。
こんなところに潜っていたら、踏まれちゃうよぉ~。w
Commented by 梅の花 at 2011-09-16 22:08 x
こんばんは!
私の拙いブログに遊びに来てくださって
コメントもくださり、ありがとうございました。
仲良くしてくださいね。
三津五郎共々よろしくお願いします。

中秋の名月・・・
やっぱり団子の方が(爆)
Commented by kimagureme at 2011-09-16 22:28
エレナさん♪
今年は十五夜と中秋の名月が重なってお天気もバッチリよくて
最高のお月見でしたよね~・・・あ、見れなかったのね(笑)
私のデジカメじゃ綺麗に撮れなくて・・・ちょっと残念
りんはもぐりこむのが大好きなんですよ
特にこういうマット類・・・毎日マットが大移動してます(^▽^;)

ちゃちゃさん♪
体調はいかがですか??
景色やこういう類のものはやっぱり自分の目で見るのが一番ですね!
りんは本当に遊び盛り・・・一人遊びも良くしてくれる子なんだけど
ターゲットはやっぱりテル・・・なぁテルも精神年齢は近いから半分は楽しんでるかもね( ´艸`)ムププ
Commented by kimagureme at 2011-09-16 22:28

ふにゃさん♪
ふにゃさんは優雅にかっこよく月見酒を楽しまれたようでいいですね~
そうそう、中秋の名月と十五夜は同じじゃないんですよね
6年ぶりだったんだ・・・それは知らなかった(笑)
十三夜が綺麗だって言いませんでしたっけ??
りんはもぐりこむのが大好きでマット類は毎日ぐちゃぐちゃになってます(笑)
夜は私のタオルケットにももぐt離婚できて遊ぶので足が傷だらけです(涙)
 
梅の花さん♪
きゃ~~❤早速来て下さったんですね
ありがとうございます感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします♡
やっぱり花より団子ですよね~∵ゞ(´ε`●)
by kimagureme | 2011-09-12 21:11 | ひとりごと | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧