ばとる?!

 
毎日我が家で繰り広げられるバトル・・・日常茶飯事
まぁほとんど一方的なんですけどね
(A´・ω・)


おちおち昼寝(?)も出来ないテルです
c0194042_20463287.jpg

テルを襲うりん・・・容赦なしです

テルは必死でりんを舐めてなだめてます(笑)
c0194042_20485580.jpg

いつもですがそんな努力も無駄になります(^▽^;)

カミカミ!ケリケリ!!
c0194042_20504198.jpg

c0194042_20522918.jpg

そしてこの表情です・・・┐(´~`;)┌
c0194042_20541275.jpg

 
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-09-10 21:45
テルくん、えらーーーい!!
すっかりお兄ちゃんですね~。
Commented by エレナ at 2011-09-11 07:05 x
ほんとだあ~テル君おにいちゃんで偉いですね~
さすがに姐御だとこうはいかないかも?
Commented by もこりん at 2011-09-11 12:42 x
りんちゃん・・・・激しい(笑)
なかなかなお転婆さんだぁねぇーー(〃・д・)
あのテル君が舐めてなだめるほどのお相手だとはーー!!!
一緒になってバトルしてるかと思いきや、
きちんとお兄ちゃんしてるんだぁねぇー(*´∀`*)
Commented by marinnremonn at 2011-09-11 20:14
( ̄Θ ̄;)りんちゃんお転婆ちゃん
男の子って本当に優しいのよね
耐えるだけ・・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
保父さんやってるテルくん
がんばれぇ~
Commented by おかか at 2011-09-12 10:52 x
おはようございます。
ご無沙汰しちゃってごめんね。

りんちゃん、大きくなりましたね~。
そうそう、5ヶ月おめでとう。
こんな可愛い顔して、テルくんをケチョンケチョンにやっつけちゃうなんてスゴイね(笑)。
うふふ、三毛は気が強いからね。
上下を三毛に挟まれたテルくん、ちょっとお気の毒かも~。
テルくん、がんばれ!
男は辛抱だよ(笑)。
Commented by mycolon at 2011-09-12 15:59
ふふふ、りんちゃんの幸せそうなお顔。
それに反してテル君の憮然とした表情が笑えます。

テル君、君が小さかった頃、ビール君にしたことがみぃ~んな返ってきてるよ。(笑)

マルちゃんを相手にしないというか、マルちゃんが相手にしないのかわからないけど、
ちゃんと誰を標的にすればいいのかりんちゃん、わかってますね。
おてんばなりにも賢いわ~♪
Commented by kimagureme at 2011-09-12 21:16
うーちゃん♪
猫ってけっこう考えてるみたいですね
小さいから手加減しなきゃいけないって思ってるみたいですね(笑)

エレナさん♪
ちょっと頼りないけどなんとなくお兄ちゃんしてます(笑)
マルにはビールの代わりのようにそばに行くだけでシャーッ!て言われてます(^▽^;)
Commented by kimagureme at 2011-09-12 21:25
もこりんさん♪
りんはは知ってるというより跳ねてると言った方があってるくらい激しい動きしてます(笑)
なんでうちの子達はお転婆やんちゃなんだろう(A´・ω・)
マルもりんもガーリーとはほど遠いです(´・ω・`)シュン…
テルもたまに反撃してますよ( ´艸`)ムププ

きちゅねちゃま♪
男は黙って我慢の子なんだよ~(笑)
テルは保父さんまでは出来てないですねぇ・・・ビールはしっかり保父役してたけど。oO
それなりにがんばってるよ~~(*^m^*)
Commented by kimagureme at 2011-09-12 21:32
おかかさん♪
ありがとうございます・・・いつの間にか大きくなってますねぇ(笑)
そうそう!三毛に挟まれてテルはこの先どうなんでしょうねぇ
やっぱり辛抱なのかなぁ( ´艸`)ムププ
まだまだ甘えん坊な面もあるので私だけはしっかり甘やかしてあげようかと思ってます♡

ふにゃさん♪
テルはいつも困ったなぁってっ顔してますよ( ´艸`)ププッ
>テル君、君が小さかった頃、ビール君にしたことがみぃ~んな返ってきてるよ。
まさにその通り!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家族のみんなが言ってるんですよ~~
そして「テルがんばれ!」て応援したりしてます(爆)
猫も結構考えて行動してるのかも・・・
りんとマルは取っ組み合いしないですねぇ
たまに追いかけっこはしてますけどね・・・3ニャンズで楽しそうですよ(笑)
by kimagureme | 2011-09-10 21:00 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)