りんちゃん 成長♪

みなさま台風の被害はありませんでしたか?
今回は和歌山・奈良・三重と被害が多かったようですね・・・被災された方々にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。行方不明の方々も早く見つかりますように



昨日4日でりんは5ヶ月となりました~

まず6月頃の写真だと思うんですが
パーツ紹介です

           まだ赤ちゃんぽいお顔?
c0194042_1384435.jpg

           後姿も♪
c0194042_13102150.jpg

           にくきゅうも♡
c0194042_13221511.jpg

           基本はピンク色なんだけど1個右手(前足とも言う)にだけ黒い部分があります

           しっぽもね
c0194042_1326256.jpg




成長記録?!その1
我が家に来てまだ間がない頃
c0194042_13342069.jpg

現在です(笑)
c0194042_13551997.jpg

成長記録?!その2
我が家に来てまだ間がない頃
c0194042_13575911.jpg

現在です!?
c0194042_1444342.jpg


まだまだこにゃんこ・・・だと思っていても大きくなったなぁ(しみじみ・・・笑)
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2011-09-06 08:07
まぁ、あのちっちゃいりんちゃんが・・・・
立派にお育ちあそばされて、確か巨峰サイズだったはずですのに
おばちゃんは嬉しい
でも、動きはまだまだこにゃんこでしょ
テルくん従えて女王様街道まっしぐらで頑張ってくださいませネ
Commented by mycolon at 2011-09-06 10:17
子猫はあっという間に大きくなっちゃうよね。

りんちゃん、最初に比べて3倍くらいになってるのかな。
体は大きくなっても、まだまだ中身はお子ちゃま。
テル兄ちゃんにびったりの甘えん坊ちゃんですね。
マルちゃんみたいに貫録がつくのは、遠い先みたい。(笑)
Commented by kimagureme at 2011-09-10 21:34
きちゅねちゃま♪
ほんとにねぇいつの間にかこんなに大きくなっちゃって・・・(笑)
でもまだまだすることや動きはこにゃんこですね~
それに大きくなってもやっぱり我が家じゃ一番のちびっ子だし❤

ふにゃさん♪
本当!あっという間に大きくなっちゃいますね
来た頃は500gを越えたくらいだったのがもう2kg超え・・・
体重だけなら4倍ですよ~(;^ω^A ァセァセ
そうそう!中身はまだまだこにゃんこ
誰かがそばにいないと寂しがりますよ(*^m^*) ムフッ
マルのようにはなって欲しくないんだけどなぁ・・・(笑)
by kimagureme | 2011-09-05 14:20 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧