ね こ

 
台風12号今どこら辺りにいるんだろう・・・
かなりゆっくり進んでるし大型だし困りますねぇ
こちら東海地方も色々警報が出てたり、交通機関に支障きたしてたり、被害も出てたりしてます
みなさまもお気をつけ下さいね



雨の日の猫は良く寝る(笑)
いつも外へ出たくて仕方ないマルも
c0194042_2053724.jpg

も~!カメラ向けたら起きちゃった(A´・ω・)
しかも怒ってる(;´・ω・)・・・?
c0194042_2183794.jpg

「おやつくれるんだったらきげんなおしてあげてもいいわよ~♪」
c0194042_21113578.jpg

(いえ結構です!おやつなんてあげませんからねっ!!)


もう9月なんですよね~
そしてもうすぐりんが5ヶ月になります♪
体も態度も大きくなりました(笑)

あれ?何か考え事かな?それとも虫がいるの??(^▽^;)
c0194042_21345828.jpg

寝てたのね~~(*^□^)ニャハハハハハ!!
c0194042_21353691.jpg


こんな頃も・・・(へんてここりんの始まり?!笑)
c0194042_21375326.jpg






 
前回とは別のお友達の愛猫ちゃんが虹の橋を渡ったそうです

あまりにも突然の訃報に驚きと悲しみがあふれてきます

心よりご冥福をお祈りします 合掌(-人-)

[PR]
Commented by エレナ at 2011-09-03 12:12 x
りんちゃんますます美人さんになってますね♪
この間、そっくりな三毛さんの子猫みました。人なれしていて、体格も良かったのでどこかの飼い猫さんだろうと思います。攫いさかったです(笑)
Commented by marinnremonn at 2011-09-03 13:12
マル姐さん、マズルぷっくりで怖いですぅ
ご不満があればお聞きしますのでどうぞぉ~~~~~

りんちゃん
とっても楽しく成長なさっているよーで
姐御の指導の下、立派な三毛にゃんになってくださいませね
「私のいる場所は私の物」
おんにゃの子には大事なことですから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by qf-potechi at 2011-09-03 17:40
りんちゃん、まだまだこにゃんこのお顔♪
かわいぃなぁ~(*´艸`)ムフ
マル姐さん、そんな怖いお顔…( ̄  ̄゜。)
Commented by もこりん at 2011-09-03 22:29 x
あぁ・・・・マル姐さん(;´∀`)
たまたまこのショットなのよね!
でもマルちゃん、こういうお顔の方が色っぽくて好きだよ~(*´艸`)
マルちゃんはお色気ニャンコだから、ちょっと怒ってる方が素敵なの♪♪
今回の台風、遅いらしいもんね~
もこりん地方はだいぶ風も収まったかなぁと思うけど、これからなのかしら!?
Commented at 2011-09-03 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2011-09-05 15:03
エレナさん♪
りん、美人でしょうか?まぁ不細工じゃないとは思いますが(笑)
三毛の野良?外飼い?・・・いまどき三毛って珍しくないのかなぁ。oO

きちゅねちゃま♪
マルの文句聞いてたらたまりませんよ(A´・ω・)
りんは本当にみんな自分のものにしちゃってますよ(笑)
既にテルは配下にされちゃったかも~(*^m^*)

うーちゃん♪
まだまだこにゃんこっぽいよね?
でも来た頃と比べてみると体も態度も大きくなったけど
顔もお姉さんぽくなってきちゃってちょっと寂しい(笑)
マルはなぜかいつも怒ってますね(;^ω^A ァセァセ

もこりんさん♪
マルはいつも睨んでるよね(^▽^;)
いろっぽいと言うよりいかりっぽいとか・・・ねぇ(笑)

鍵コメさん♪
本当に本当に・・・ねぇ
なんと言ったらいいか言葉も見つかりませんね
by kimagureme | 2011-09-02 21:45 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)