人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね こ

 
台風12号今どこら辺りにいるんだろう・・・
かなりゆっくり進んでるし大型だし困りますねぇ
こちら東海地方も色々警報が出てたり、交通機関に支障きたしてたり、被害も出てたりしてます
みなさまもお気をつけ下さいね



雨の日の猫は良く寝る(笑)
いつも外へ出たくて仕方ないマルも
ね こ_c0194042_2053724.jpg

も~!カメラ向けたら起きちゃった(A´・ω・)
しかも怒ってる(;´・ω・)・・・?
ね こ_c0194042_2183794.jpg

「おやつくれるんだったらきげんなおしてあげてもいいわよ~♪」
ね こ_c0194042_21113578.jpg

(いえ結構です!おやつなんてあげませんからねっ!!)


もう9月なんですよね~
そしてもうすぐりんが5ヶ月になります♪
体も態度も大きくなりました(笑)

あれ?何か考え事かな?それとも虫がいるの??(^▽^;)
ね こ_c0194042_21345828.jpg

寝てたのね~~(*^□^)ニャハハハハハ!!
ね こ_c0194042_21353691.jpg


こんな頃も・・・(へんてここりんの始まり?!笑)
ね こ_c0194042_21375326.jpg






 
前回とは別のお友達の愛猫ちゃんが虹の橋を渡ったそうです

あまりにも突然の訃報に驚きと悲しみがあふれてきます

心よりご冥福をお祈りします 合掌(-人-)

by kimagureme | 2011-09-02 21:45

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)