箱入り娘?!

 
捨てようかと思っていたら
我が家の箱入り娘がチェックに来ました♪

c0194042_21341794.jpg

「このはこはどうでちゅかねぇ」
c0194042_21371469.jpg

「やっぱりあたちにはおおきいでちゅねぇ」
c0194042_21373176.jpg


チェック完了、お気に召さなかったようなので捨てることに決まりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
(中身は岡山の親戚が送ってくれた白桃・・・超美味しかった~♡)


本日りんの予防接種(2度目)を無事すませました
前回同様まったく恐がることも嫌がることもせず堂々と(?)しておりました(笑)
体重は前回より+50gの2.15Kgでした




 
本日お昼過ぎにお友達の愛猫ちゃんが虹の橋を渡りました・・・emoticon-0106-crying.gif

心よりご冥福をお祈りいたします 合掌(-人-)

[PR]
Commented by エイミー at 2011-08-29 23:43 x
箱に入るって なんてことないような気がするけど
ほんとは 結構大変なことなんですよね(笑)
どの箱でもOKって子がうらやましくなるエイミーです(*≧m≦*)
それにしても 水ようかんに白桃・・・(*´ー`*)
み~さん ごめん、おいしい日本の食べ物に飢えている私は
ついつい箱の中身のほうに興味がいってしまいました(爆)

↓ あごまくらのテルくん・・・・♪
キモチよさそうです(o^-^o)

↓ そして脱走マルちゃん・・・・・(*≧m≦*)
もう ほんっと油断大敵ですね!
経験をつんでる(?)マルちゃんだから
よっぽど大丈夫とは思うけど・・・
予定外のシャンプー お疲れ様でした(*^m^*)
Commented by もこりん at 2011-08-31 14:29 x
あら、「もも」って名前に変えられて、
我が家に送られてくるところかしら、ももちゃん(* ̄m ̄) ププッ
あ、じゃなかった、りんちゃんっ(笑)
やっぱり猫たるもの、箱があったら入らなきゃいけないもんね~
それは猫の性格上、絶対!だもんね(*`▽´*)ウヒョヒョ

あらら・・・お友達の猫ちゃんが。。(´・ω・`)
虹の橋で飼い主さんを待っていてね・・・!
by kimagureme | 2011-08-29 21:53 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧