まねっこじゃないよ~

 
 昨日の朝7時前ごろぢけんは起きました!

 私はごみ出しとお弁当作りに忙しくしていた時
 ふといやな予感がして後ろを振り向いて居間を見ると・・・
 網戸が開いているではないですかぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 みなさんよくご存知なのでもうお分かりでしょう
 そう!マルがやりやがったやってしまったんです・・・脱走を
 しかも外は雨057.gif
 母と息子2号が少し探してくれたけどどこかで雨宿りしているのか見当たらない022.gif
 用事を済ませて私が探すと我が家から道1本はなれた所で発見!
 少し距離があったのですが走って追いかけると逃げるかもと思い冷静に(?)
 「マル!だめでしょー、止まりなさい!!」
 いいきかすと観念したのかそこにあった車の下へもぐりこんだところを御用となりました
 どこの汚い野良猫だぁ~と言うような格好だったのでもちろん即シャンプーの刑に処しました
 でもこれって私達のほうが罰を受けたみたい・・・朝から疲れました007.gif


さて本題(;^ω^A ァセァセ

あちらこちらの記事を読んでかわいいなぁとうらやましがっていたら
我が家で唯一の箱大好き子ちゃんがやってくれましたよ~♪
c0194042_143843.jpg

頂き物の水ようかんの箱です(24x24位の大きさでした)
c0194042_1435668.jpg

「おかぁしゃんなにあわててるでしゅか?」みたいな顔してるけど
私は本当にあわてて写真撮ってましたからね(爆)


それともうひとつ
旅行から帰った翌日の写真だけど
c0194042_1472678.jpg

「やっぱりわがやがいちばんだにゃ~」「りんのあいてはちゅかれまちゅ」
みたいなせりふにしようかと思ってたんだけど(笑)
空飛ぶねこシスターズのりんちゃんをみて笑っちゃったので載せちゃいました
テルは2枚使って本格的に熟睡してますけどね( ´艸`)ムププ
c0194042_1412241.jpg



さらにさらに!!
Princess Potechiのぽーちゃんと同じことがあったんです(爆)
りんがうん●をした時数珠繋ぎになっているのを見つけたので何とか処置をしたんですがつもりだったのに
床の上でりんがひたすら砂掻き行動してておかしいなぁと見ると・・・落ちてました(A´・ω・)
それで笑い話にしてたんだけどなんと~~!!
今朝またまた落ちてました・・・しかもなぜか階段の途中に2個も(笑)
その上1個は明らかに誰かがふんずけた形跡がっ!?008.gif

楽しいことかわいいことはどんどんやってもらってうれしいんだけどこればっかりは勘弁してよ~046.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-08-26 14:40
りんちゃん、いろいろやってくれましたね(^ω^;)
お疲れ様でした。

りんちゃんは箱入り娘でしたね!!ヾ(。・ω・。)ノ゙ 
Amazon箱デビューも近いかしら??(*´艸`)ムフ
Commented by エレナ at 2011-08-26 19:44 x
あら~色々やってくれちゃいますよ(笑)
うちはだんだんと落ち着いてきてしまって少しつまらない気もします。
まあ、奈々さんは相変わらず口うるさいでがね~
Commented by kimagureme at 2011-08-29 21:59
うーちゃん♪
本当に色々・・・(*^□^)ニャハハハハハ!!
りんは我が家初の箱大好きっ子です♡
前の子タマも好きだったけど基本爪を研ぎたいから入ってたみたいだったのでこんなに普通に入る子はうれしいです(笑)

エレナさん♪
そうねぇ・・・色々やってくれるのも若い頃だけかもね(笑)
今のうちにいっぱい楽しみたいなぁ(*^m^*) ムフッ
マルも文句ばかり言ってますよ┐(´~`;)┌
by kimagureme | 2011-08-26 14:25 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)