なつやすみ♪(後半)

 
パソコンの前に座ると寝ていたはずのりんが起きてきて邪魔をします(A´・ω・)
朝は息子のお弁当つくりがあるし、昼間は旦那が2直の場合は昼食とお弁当つくりがあるし
その他の昼間は好きなテレビ番組みたり休憩したいし(笑)
もともと時間の使い方が下手だったけど最近はもっとだめになったみたい (´・ω・`)シュン…
今日は思い切って(?)息子を送り出してから急いでパソコンをつけました!
幸いなことにりんは遊び疲れて寝ているしね( ´艸`)ムププ

言い訳の前置きが長くてすみません008.gif008.gif

さて前回の続きですが
平湯大滝を出てすぐに長野方面へ向かいました
(旦那が急遽野沢温泉に行こう!と言い出したんです)
途中道の駅で昼食とったんだけど「季節限定冷やし坦々麺」を食べました♪
c0194042_8531554.jpg

麺の色が緑色!(ほうれん草を練り込んであるらしい)
c0194042_853312.jpg


無事温泉街に着いたんだけど車を降りていざお風呂へ向かおうと言う時に突然の大雨!
温泉に入っている間すごい雷雨でした(前の道が川のように・・・005.gif
c0194042_857943.jpg

通り雨(?)をお風呂で過ごし夕方車中泊できる場所(道の駅等の駐車場)を探してから夕飯を買いに出掛けました
空には綺麗な虹が!!❤(きれいな半円が見えたんだけど写真じゃなかなか・・・)
c0194042_904884.jpg
c0194042_912046.jpg

スーパーから出たら二重になってた♪(見えるかなぁ・・・)
c0194042_93177.jpg

でもね・・・ここのスーパーにはお弁当が売ってなかったんだよ~(涙)
お弁当を売ってるスーパーを探してうろうろ・・・ε-(*´ω`*) フゥ
コンビニも近くになかったし・・・あせったよ
何とか見つけたお店で無事買い、またまた道の駅などを探し落ち着いたけどあたりは薄暗くなってきてた
旦那と息子は車中で晩酌もしてた∵ゞ(´ε`●)
私は後ろでニャンズと014.gif・・・のはずが
テルが何かの気配を感じたのか変な声で鳴いてうろうろして落ち着かなかったので困ったよ~
まぁ私は運転しないから少々の寝不足は我慢我慢 ┐(´~`;)┌

翌朝早くに出発(私達の車の周りにたくさん車中泊された方がいましたよ♪)

戸隠神社へ!!
c0194042_9162730.jpg
c0194042_9165919.jpg

ここも世間の暑さとは無関係な涼しさ・・・裏に小さな滝があったんですがそこは寒かったよ005.gif
行き当たりばったりドタバタ珍道中だったけど
涼しかった~楽しかった~
がっ!息子の車はハイオク車なのでガソリン代がかなりきつかった008.gif






 
テルが出発時かなり不安そうに鳴いていたのに
りんはまったくの平常心(笑)でご飯もお水も普通にとってたのに
テルはほとんどご飯の要求もせず水も飲まず・・・
無理やり水を飲ませたりタオルハンカチを水でぬらし体にかけたり・・・

テルは眠くてもなかなか熟睡できない様子なのに対し
りんは少しずつだったけどちゃんと睡眠をとってました
なんだか情けないお兄ちゃんでした(^▽^;)

でも帰路についた頃にはテルもキャリーケースの中にはいりぐっすり・・・
しかしそこへりんも入り込んで
「おにいちゃんあたちもいれて」
c0194042_935197.jpg

ここまでは良かったけど(といっても顔に後ろ足を乗っけてますがね003.gif
このあと・・・
「むぐぐっ・・・」
c0194042_9403839.jpg

耳にかぶりつかれ顔をけられ散々でしたがそのまま二人(匹)とも寝てしまいました041.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2011-08-24 09:58 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧