初体験♪

 
昨日「EXSAPA御在所」(東名阪の御在所SAです)へ行って来ました♪
旦那と息子1号と3人で・・・ただなんとなく(笑)


色々物色して買い物をして・・・ちょっと休憩♪
旦那の初体験です003.gif
c0194042_21513473.jpg

スタバなんですけどね( ´艸`)ムププ
旦那はコーヒーがあまり好きではなく行ったことが無かったんです
私と息子1号は大好きなんだけど・・・
旦那とお出掛けした時は絶対に寄りませんから(^▽^;)
キャラメルマキアート(サイズはT)を注文してはつたいけーん\(^o^)/
コーヒーのお供は『采女の里』という甘~~い和菓子(最中)041.gif
息子はバニラクリームフラペチーノ・・・しかもサイズは最大のV(ベンティ)046.gif
私は・・・キャラメルフラペチーノ(だったと思う)・・・サイズは最小のS(ショート)



そして今日は!
c0194042_2213656.jpg

ミスドの新商品でぇす(*^m^*) ムフッ
たこ焼き味のはおかしかったよ・・・ドーナツの上にたこ焼きソース(鰹節も)がかかってるの!!(爆)


すみませんくだらないお話で +o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚



おまけです

キリッ!
c0194042_22182852.jpg

「おーほほほっ♪あたちだってできるおんにゃよ・・・どうでちゅか?」
c0194042_22242311.jpg
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-08-12 08:28
りんちゃん、大人顔になってきましたね。
素敵なレディーだわ~♪

ドーナツのたこ焼き味??
(-ω-;).o0(・・・)
Commented by こたつ2号 at 2011-08-13 21:12 x
最大サイズだと、やはり大きいですね(ノ `・∀・)ノ゙
私は何も注文してもトールです(・∀・)
エスプレッソだと、ドピオ?とか言うらしいのですが、それが
なんとなく恥ずかしくて、「大きい方」とか言ってしまう・・・。

ちょっとお久になってしまいましたが(ノ´∀`*)りんちゃん、大きく
なりましたね~~~!!
赤ちゃんから女の子になってる♪ヽ(*´∀`)ノ
成長が楽しみです♪♪
Commented by おかか at 2011-08-15 09:19 x
すっかり遅くなりましたが、ビールくん&テルくんのおうちの子記念日おめでとうございます。
お空の上でビールくんも喜んでますね。
あ、お盆だから帰ってきてるかな。

りんちゃん、すっかりレディになりましたね。
うんうん、きりっとポーズも決まって素敵よ~♪
マル姐さんのような女王様を目指そうね。

だんな様、スタバ初体験おめでとうございます。
って私も数えるほどしか行ったことないですけど。
この時期冷たい飲み物が嬉しいですよね。
ミスドのたこやき?ドーナツ味のたこ焼きって事なんですね。
うーん、たしかに面白い味かも。
Commented by mycolon at 2011-08-19 10:11
りんちゃん、おすまししてると素敵なレディ~♪
だけど、すぐに化けの皮がはがれちゃう?(笑)

私、旦那さまと一緒でコーヒー苦手なんです。。。(;一_一)
だからスタバやドトールいくと紅茶系のドリンク頼んじゃいます。
だから出先なんかでコーヒー出されると、困るんだ。。。。
Commented by kimagureme at 2011-08-24 10:12
みなさ~~んお返事遅くなってすみません(;^ω^A ァセァセ

うーちゃん♪
レディーとはかけ離れておりますが成長しましたね
たこ焼き味なんだけど記事はボンデなんだよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こたつ2号さん♪
そうそう!なんか恥ずかしい・・・ふつうにSMLでいいじゃんねぇ(笑)
私も注文する時一瞬迷って指差ししたり一番大きいのって言います(^▽^;)
仔猫ってみるみる大きくなりますねぇ
しかし我が家の女の子は何でお転婆なのかなぁ
え?飼い主に似るからだろうって??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(爆)
Commented by kimagureme at 2011-08-24 10:12
おかかさん♪
ありがとうございます・・・はなざわおかみさんも夏休み満喫されたようですね( ´艸`)ムププ
りんは末恐ろしい感じですかねぇやっぱり(;^ω^A ァセァセ
女の子が強いのか三毛が強いのか・・・??

ふにゃさん♪
すぐ化けの皮がはがれます・・・キリッとしてるのはほんの一瞬だから(笑)
あら~ふにゃさんもコーヒー苦手なんだぁ・・・
旦那は甘くすれば飲めます・・・だからキャラメル味がいいんですよ)笑)
そうそう!以前営業してた頃お茶やコーヒー出してもらうと困るって言ってました
(実は美味しいお茶も苦手・・・新茶もNG)
by kimagureme | 2011-08-11 22:27 | ひとりごと | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)