記念日・・・


ルーターはやっぱりダメでした・・・
息子達の指導(指図!?)で買い替えました
買い物も設定も全部お任せで・・・おかげでさくさくネットにつながるようになりました~( ´艸`)ムププ
(あ・・・代金は私持ちだよ
039.gif) 




昨日8月6日はビールとテルの「おうちの子記念日」でした
久しぶりにゆっくりとビールの写真(デジフォト)を見ました♪
改めてビールは本当にいい子だったなぁと・・・007.gif
c0194042_2284087.jpg
c0194042_2285125.jpg


そしてテルは優しいビーちゃんのおかげでとーーっても優しいいい子になりましたよ❤
やんちゃなりんに毎日振り回されておりますが・・・
(そんなりんのおかげでゆっくり悲しみに浸っていられなく助かってることも・・・)

テルも最近はゆっくり寝たい時やりんがあまりにもうざかった時には避難場所へ...((((*・ω・)
c0194042_2210522.jpg


ビールはテルが来てからは私にべったり甘えることが無くなって、逆に私が淋しかったなぁ
テルもすっかりお兄ちゃんになった・・・のは間違いないんですが
時々甘えたくなるようで抱っこをねだったりトイレに着いて来たり・・・かわいいです(*^m^*) ムフッ
でも・・・すぐりんが邪魔しに来たりお兄ちゃん達がうろつく(笑)のでゆっくり甘えてられないんですけどね008.gif

進歩もあるんですよ!
お兄ちゃん達がいても部屋から逃げ出すことが少なく(無くなってはいません)なったんです


来年からはこの日はビールを偲ぶ日にして
来年からは3ニャンズまとめておうちの子記念日を設定しようかなと考え中です♪
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-08-07 22:34
ビールくん…
いい子でしたよね~。
やさしいまなざし、大好きです。

「あの」テルくんがお兄ちゃん…
ちょっと信じがたいですわ(*≧m≦*)
Commented by エイミー at 2011-08-08 04:36 x
ビーちゃん・・・・・
思い出すたびに胸がきゅーんとします。
もっともっとビーちゃんの癒し系な姿を見ていたかったです・・・。
今のテルくんのやさしさは み~さんもおっしゃるとおり 
ぜったいにビーちゃんからの贈り物。
テルくんがちゃ~んと受け継いでくれていて
本当にうれしいです(o^-^o)
Commented by mycolon at 2011-08-09 10:08
「おうちの子記念日」、おめでとうと言っていいのか悩んじゃう。。。

ビール君の写真を見てると、つい涙が出ちゃう。
でも、ビール君の優しさをちゃんとテル君が引き継いでるんだよね。
末子でびびりんちょだったテル君、これからもりんちゃんのこと、よろしくね。

虹の橋からビール君もにっこり笑って見てるんだろうなぁ.。o○
Commented by kimagureme at 2011-08-09 21:01
うーちゃん♪
ありがとう・・・ビールは絶対にいい子でした(笑)
末っ子のびびりの甘えん坊テルがお兄ちゃんしてますよ~(*^m^*)


エイミーさん♪
ありがとうございます・・・思い出話や写真を見るとやっぱり涙です
テルに優しさを教えていってくれて今もいい子ですよね


ふにゃさん♪
ありがとうございます♡
ゆっくりビールのことを思い出すとやっぱり涙が・・・
でもりんのおかげで寂しさがまぎれています( ´艸`)ムププ
by kimagureme | 2011-08-07 22:27 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)