やれやれ ┐(´~`;)┌


 みなさま大変遅くなりました

 暑中お見舞い申し上げます


今、我が家のルーターの調子が悪くてたびたび繋がらなくなってるんです
ご機嫌を伺いながらの挑戦で(笑) 今日は大丈夫なようです♪

でも私の場合、ルーターだけの問題じゃないんです
ゆっくりパソコンの前に座れない事情があるんです!
テルやりんが邪魔しに来るんですよ・・・手の上に乗ってくるのはまだましなほうで
キーボード(ノートパソコンです)の上にどーんと寝たりうろうろ歩いたりして
画面が見えなくなるのは仕方ないとしてもどこのキーを押したのか
フリーズしたり強制終了されたり・・・emoticon-0106-crying.gif
みんなが寝るのを待っていると私のあいた時間に合わなかったりと難しくて
 ┐(´~`;)┌  な毎日を過ごしております


さて・・・
本日めでたく(?)「へんてここりんコンビ」は4ヶ月になりました~♪

 へんてここりんコンビとは、りんとりんの姉妹である「じぃさん 徒然日記」のここちゃんとはすることなすこと全てへんてこなので、じぃさんが名づけたんですが私が気に入ってコンビ名(?)にしました


すくすくと大きく元気すぎるくらいに成長してます・・・かなりあほですが(爆)
よく遊びよく食べよく寝ています
なんでもおもちゃにして一人遊びが上手な子なので助かってます
でもテルがかなり被害をこうむっております・・・
寝ているところへ押しかけ襲ったり寝場所を奪ったり(A´・ω・)
最近はうざいと思うとさっさと母の部屋の箪笥の裏へ避難して隠れて寝ておりますemoticon-0107-sweating.gif


元気な子は寝姿も元気ですね~( ´艸`)ムププ

さっきまで遊んでいたのに・・・
c0194042_11233786.jpg

おんにゃのこですがあえてこのはしたない格好の写真を使いました
おちりに模様があるんですよ~(笑)
最初は汚れてるのかと焦りました


それって楽なの??
c0194042_11292071.jpg



おもちゃを咥えてテーブルに上り落として拾ってを繰り返していたのに
静かになったなぁと振り返ると・・・
c0194042_11265426.jpg



こぼれております
c0194042_11483181.jpg

c0194042_11485744.jpg

c0194042_1149262.jpg

詳細写真をドーゾemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_11523174.jpg

c0194042_11525677.jpg






 
ここ数日チュンチュンが親子連れでやってきます♪

もう大きさは親か子か見分けつかないだけどね~(笑)
c0194042_12422881.jpg

子すずめが羽を膨らませてばたばたしてるから大きく見える?
c0194042_12424274.jpg

かわいくて見とれちゃってます
ニャンズより私のほうが喜んでたりする・・・(*^□^)ニャハハハハハ!!
 
  
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-08-04 13:11
り、りんちゃん…
お、おんにゃのこだけど…
いいんだよね! (*≧m≦*)
Commented by エレナ at 2011-08-04 13:33 x
おお~♪
素晴らしい寝ぞうですね~(笑)
テル君もすっかりお兄ちゃんですか~?
私もブログ全然更新してないんですよ、どうぞ、ご自分のペースでゆっくり行きましょう
Commented by もこりん at 2011-08-04 20:20 x
・・・・りんちゃん・・・・(;´∀`)
まぁいいか、なんてったって子供だし!
オトナにゃんがやると破廉恥な気もするのだが、
りんちゃんはほら、子供ですからーーー(*´ω`)ノ
てなわけで、そーゆーことにしておきませう(笑)
暑いんだもん、仕方ないよね!!!

今日は東北もジワッと暑いけど、ここのところずっと寒くて丸くなってるよー
Commented by marinnremonn at 2011-08-05 08:02
りんちゃんったら、みごとな「ぱっかん」
おまけに、よじれ、こぼれ・・・・・忙しい寝姿ですこと (^w^)ぶぶぶ・・・
ホントに安心しているんだねぇ
テル兄ちゃん、妹のお世話頑張ってね
マル姐さん、監督よろしくぅ~
Commented by mycolon at 2011-08-05 09:50
りんちゃん、将来大物になる予感…。
マルちゃんの女王様の地位も脅かされそうだ。(笑)

天真爛漫な寝姿を見てると、顔がほころびますね~♪
つらいことがあっても、こんな恰好されちゃったら、思わず笑っちゃう。

ルーターのご機嫌をうかがいながらの更新、お疲れ様です。
うちのPC,最近動作が遅くなってきちゃいました。
写真をそろそろ整理しないと、メモリーがやばいかも…。
みんな、写真の保存、どうしてるのかしら???
Commented by おかか at 2011-08-05 21:13 x
りんちゃん、どの寝姿も可愛い~♪
にゃるほど、お尻に模様があるんですね。
2枚目のお手手がくねっとなってるやつ、なんだかヨガのポーズみたいにも見えます(笑)。
うふふ、夏は暑いから、ついおっぴげになっちゃうんだよね。

ルーターさんのご機嫌、よくなりますように。

うわー、スズメの親子ですか、いいなぁ。
この時期、可愛い鳥のおチビさん達の姿を見かけますよね。
みんな元気に大きくなってね。
Commented by kimagureme at 2011-08-09 20:54
みなさまお返事遅くなってすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
それと・・・まとめてのお返事で申し訳ないです

ルーターはやっぱりだめでした(A´・ω・)
幸い専門家がいますので全部お任せで無事交換でき、今はスイスイ~とできます(笑)
りんは天然かも・・・というかあほっぽいです(笑)
ぱっかーんは仔猫だからまぁいいかと写真公開しました+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
それとおとなしく写真が撮れるのは爆睡中に限るのでつい・・・

庭のチュンチュンの親子は今日も来てました♪
もう親離れの時期なんですよね
親子の様子ってなんかほのぼの~て和みますよね♡
by kimagureme | 2011-08-04 12:50 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧