育成中?!

 
以前の記事でテルのにゃんもにゃいとをお届けしましたが ⇒
今回はりんです♪
c0194042_20545773.jpg

大きさも違うけど丸さももう少しですね(*^m^*) ムフッ

徐々に(?)大きくなりそうな気もします・・・



そして我が家の庭にも♪

「なんでしゅか~?」
c0194042_210956.jpg

「わたしはこっちからみてあげるわ」
c0194042_214376.jpg

(7月に入ってなんと3.5回も脱走したんですよ!033.gif


さて・・・何かというとネ(*^m^*)
c0194042_215663.jpg

グリーンカーテン育成中でぇす♪
もう少しで屋根まで届きそうなんですよ~~\(^o^)/
実もまだまだ小さいけど数個成ってるんだよ001.gif
c0194042_2192998.jpg

 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2011-07-18 09:38
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
マル姐さん、にゃんでお外にいるのよ
脱走3.5回って
0.5回分は庭で捕獲なのかしら
何度シャンプーの刑にあったものやら(-"-;)
りんちゃんのニャンモニャイトは見習い中なのね
可愛いけど、脱走の見習いはやめてね~
Commented by qf-potechi at 2011-07-18 20:02
marinnremonnさんと同じことを思いました。
3.5回の0.5回って??!
マル姐さん、やめてくださいよ…

りんちゃんのにゃんもにゃいと、かわいい~(*´艸`)ムフ
Commented by mycolon at 2011-07-19 10:24
ちんまりちっちゃなアンモニャイト、かわいぃよぉ~♪
でも、暑くないのかなと、いつも思っちゃう。

マルちゃん、相変わらずの脱走ですか。
いくつになっても元気だわぁ~なんて、のんきなことをいってられない?

緑のカーテン、涼しげでいいですねぇ~♪
これはゴーヤかな?
私が子供のころは、へちまが定番だったけど、
最近はゴーヤが多いよね。
食べれば夏バテ防止にいいし、すずしいし、最高だね~♪
Commented by kimagureme at 2011-07-22 21:36
きちゅねちゃま♪
このときのマルは息子2号が抱っこしていたんですけどね
3回脱走して捕まり、0.5回と言うのは・・・正解!
出たところを見つかったんです(笑)
そして今日またやらかしました┐(´~`;)┌
りんは今のところテルと同じようにお外恐いて感じなのですが
これからも絶対見習いにはならないようにしないとね!(。・ω・。)ゞ


うーちゃん♪
3回脱走して回階は庭で見つかったんですよ(^▽^;)
しかし今日もやらかしました・・・かんべんしてよ~~です(涙)


ふにゃさん♪
ちんまりとクッションにまぁるくなって寝てるけど
ほんとに暑いよね?
気温が上がった日にはこの下に保冷剤を入れてあげたけど・・・(笑)
グリーンカーテンはゴーヤときゅうりです♡
収穫まはまだまだ先のようですが、今朝きゅうりを1本収穫しました(^o^)v
by kimagureme | 2011-07-17 21:13 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧