新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

夏本番!?(;^ω^A ァセァセ

 
東北以外は梅雨が明けましたね058.gif

今年は梅雨らしい日が少なかったような・・・暑い日がたくさんありましたねぇ
今日も朝からあぢぃです042.gif

みなさん体調はいかがですか?
これからが暑さ本番です!お互いに気をつけましょうね♪

あまりの暑さに(?)食べてきました~(*^m^*) ムフッ
c0194042_14322513.jpg

(左から)ハロハロ パチパチグレープ・ラムネ・宇治金時



最近は1週間ごとにしか更新してない(A´・ω・)
だめですねぇ (;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥・・・

七夕も(雨だった)過ぎちゃったし
つよぽん(SMAP)のお誕生日も過ぎちゃった~ (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー♡




最近のテルのお気に入りは
c0194042_14344798.jpg

なぜかこのドーナツ型クッションが気に入ったらしいです
「のっと・ぢ」
c0194042_1439193.jpg




おまけ♪
これ 「おん・しっぽ」 じゃないですか? 変則だけどね( ´艸`)ププ
c0194042_144246100.jpg

 
[PR]
Commented by OKA at 2011-07-10 15:44 x
お-や、出ましたテルちゃんのニャンモナイト お見事!なんとも奇麗にはまってますね(^O^) りんちゃんもみんなと仲良くしてるみたいで良かった!
Commented by もこりん at 2011-07-11 14:02 x
パチパチグレープラムネがいい (*`◇´*)ノ
そういう、子供くさい味が好き(笑)
残るは東北かぁ~~早く梅雨明けしないかなぁー
まぁ明けようが明けまいが、暑いのに変わりはないが( ̄~ ̄;)

テル君、あんもニャいと~♪
きちんと丸くなってる~♪円の通りね(笑)
確かにこれは変則onシッポだわ(*`艸´)ウシシシ
Commented by marinnremonn at 2011-07-12 09:27
(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!丸い円座の上ではニャンモナイト
では?三角形ならどーなる(~ペ)ウーン
テルくん最近いい保父さんしてますねぇ~
テルくんニャンモナイトオンザりんちゃんっていうのも見たいかもぉ

ねこ鍋やって""o(`▽´)o゛゛ワクワク
Commented by qf-potechi at 2011-07-13 10:45
おいしそーーーー。
たべた~い!!
Commented by mycolon at 2011-07-13 16:46
いやぁ~、暑いですねぇ。。。アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

暑くてもまぁるくなってニャンモナイトだなんて、
テル君は、暑くないのかなぁ.。o○
うちでも、円座の上はコロンのお気に入り。
わたしのPCの前のイスに置いてあるんだけど、
PCを使おうとすると、コロンがいて立ったままということも…。
お猫様には勝てないですわ…。(笑)

うちの子たちはみんな尻尾が中途半端な長さで、
on しっぽは無理。
テル君はすらりときれいなながぁ~いしっぽだから、できるんだよね。
うらやまし…。
Commented by kimagureme at 2011-07-17 17:00
みなさまお返事遅くなってすみません
と、毎回言ってますけど(;^ω^A ァセァセ
色々と事情がありまして・・・
旦那は3交代勤務で、息子2号が職業訓練に通いだしまして
お弁当を2個作らなきゃいけないんですが別々の時間なのです
なんだか1日中台所に立ってるような気がします
それに休憩中は撮りだめしといた韓流ドラマを見なきゃいけないし(^▽^;)
で・・・あっという間に1日が終わっちゃってる~~て!だめじゃんねぇ
((。´・ω・)。´_ _))ペコ ペコ
Commented by kimagureme at 2011-07-17 18:18
OKAさん♪
はるちゃん、あきちゃん元気ですか?
毎日暑いですね~ε-(*´ω`*)
りんもにゃんもにゃいと修行中ですよ(*≧ω・)


もこりんさん♪
私がパチパチグレープ食べたよぉ
>子どもくさい味が好き わかる~(笑)
変則ONしっぽ!!だよね??( ´艸`)ププ
Commented by kimagureme at 2011-07-17 18:19
きちゅねちゃま♪
(´・c_・` )ウーン・・・三角形ねぇ
やってみようかな(爆)
にゃんもにゃいとオンザりんではないけど次の記事は乗ってるでしょ~∵ゞ(´ε`●)


うーちゃん♪
暑い日はこんなのがいいのだ!!(*^m^*) ムフッ
家ではガリガリ君ばっかり食べてるよ(買いだめしてあるのだ)


ふにゃさん♪
毎日暑いねぇε-(*´ω`*)
テルはいつも狭い箪笥の後ろで寝ていたりこのクッションの上で寝ていたりするけど
ホント暑くないのかなぁ(^▽^;)
このクッションはりんもお気に入りでテルから奪って寝てるよ(´・ω・`)
変則ONしっぽ!もこりんさんも認めてくれた(?)からうれしぃよ~❤
テルは我が家では一番長いしっぽ持ってるんだよ v(^o^)v
by kimagureme | 2011-07-10 14:47 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)