へんてこりん(追記しました♪)

 
私の住んでいるあたりは毎日暑いです
雨も局地的に多く降っているようですが、私の所はほとんど梅雨らしくありません
どうなってんの~てかんじです
みなさんの所はいかがでしょうか?熱射病や熱中症にご注意くださいねc0194042_2275032.jpg>


我が家のりんは4月4日に生まれましたので、めでたく3ヶ月となりました~♪

生まれたときの写真をもらっています
c0194042_2145135.jpg

今はこんなに大きくなりましたよ~♪
c0194042_21465245.jpg



でもちょっとへんなんです(笑)
c0194042_21483794.jpg


2~3ヶ月の仔猫ってみんなそうなのかなぁ・・・
突然走り出したり、落ちている物(目についた物)はなんでもおもちゃにしたり
動いてるものにすぐじゃれついたり
これはマルやテルはもちろん私達も対象になります・・・
さっきここにいたのになぜ?と言うような瞬間移動してたり

座る時後ろ足がくにゃってなって横座りのようなかっこうするし
(足が弱いのかと心配したけどジャンプできるので大丈夫かと・・・)
自分のしっぽを追いかけてぐるぐる回って遊ぶし
まだ自分の名前を覚えてないような気がするし


もう何年も前のことだから私たちもすっかり忘れてるんだろうけど
仔猫ってこんなだったっけ?
まぁ私達も歳をとったからその分ついていけなくなってるのかもね(;^ω^A ァセァセ
ほんとにたいへんですわ ┐(´~`;)┌


テルはいつもりんと一緒なので一番の犠牲者(猫)ですが
りんはテルが大好きです
私達がいるときは好き勝手してるんですが、誰もいなくなるとたいていくっついてます
c0194042_2273184.jpg

しっぽで遊んでもらって満足したら寝ますemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_2275032.jpg



びびりのテルがいつも逃げ込む場所は、母の部屋の隣の部屋にあるタンスの裏側
窓際においてあるので狭いんですよ(落ち着くんでしょうね)
そんなところへも追いかけて行ってくっつきます♪
c0194042_22134682.jpg

ありがとうねテルちゃん♡
きっとビーちゃんにもらった愛情をりんに分けてくれてるんだね
 
[PR]
Commented by mycolon at 2011-07-05 17:39
りんちゃん、どこまでひねっちゃうのかなぁ。すごいぞぉ.。o○

テル君がしっかりお兄ちゃんしてるね。
今まで末っ子で甘えん坊、ビビりん坊のテル君。
そんな姿をみると、確かにビーちゃんから受けた愛情を
りんちゃんに返しているように思える。。。
びーちゃんも虹の橋から、そんな二人をみて笑ってるんだろうなぁ。

りんちゃんったら、すっかりテル君っ子になりそう。(笑)
Commented by もこりん at 2011-07-05 20:47 x
あらあら、、、こんな仲良くなるなんて(*^m^*) ウフフ
テル君もりんちゃんが来てお兄ちゃんになったのかしらね~
きっとビーちゃんにしてもらったことを、りんちゃんにしてあげてるのかも!
こうやってふたりくっついてる姿を見るとなんだかホロリときちゃうよ~
三か月か、、まだまだ、やんちゃ盛りだぁねぇー(*`艸´)ウシシシ

和歌山で地震とあったけれど、、、三重ってけっこう近いような??
大丈夫だったかなぁ~(´・ω・`)
Commented by kimagureme at 2011-07-05 21:42
ふにゃさん♪
りんの寝姿はほんとに面白いですよ~
まぁ白目むいてる顔は恐いけど(爆)
このひねりはどうなってんの?てわらいながら撮りました
すっかりテルっ子になってますよ
テルが静かに寝たくて隠れても探してくっついてます(笑)
自分もビールにそうしてきたからね~(*^m^*) ムフッ

もこりんさん♪
地震ありましたね~
緊急通報入ったから構えてたんだけど揺れなかったんですよ
ご心配ありがとうございます❤

テルがとってもおとなしくいい子になりました~
でもびびりは相変わらずなんです
りんのほうが堂々としてる時があっておかしいですよ(笑)
一緒に遊んだりくっついて寝てるところを見てるとやっぱりジーンとしますね
Commented by zeesaku3 at 2011-07-05 22:05
そぅそぅ
へんてこりんだよ
へんてここりん♪

こつぶは最近、この 怪獣の相手に疲れ
二階に上がった所で一人で居ます

はちと ぴーすが だいたいの オモチャ…

いきなり コナキ爺になって 後ろから飛びついたり
前から抱きついたり 噛んだり 飛び上がって逃げたり…

意味不明の行動
でも メッチャ屋楽しそうに遊んでいます
すごい音をさせて 何匹でやってんの?
と みたら ここちゃん一人でドタバタ!

書類の角は噛むし なんでも食べるし
ちょっと 気が抜けない子です


ま… 姉妹やから…

此処で 比べても 意味ないか…
(=゜-゜)(=。_。)
Commented by エレナ at 2011-07-06 11:42 x
りんちゃん、やんちゃさんみたいですね~(笑)
テル君は立派ににいちゃしてるみたいで、良かったです
Commented by ちゃちゃ at 2011-07-06 20:26 x
りんちゃん、かわいい~~
お鼻ピンク~~

テル君とも仲良しで楽しいね。
Commented by qf-potechi at 2011-07-07 00:15
りんちゃん、どんどん大きくなってますね。
あのテルくんが、しっかりお兄さんしてるんですね~。
Commented by kimagureme at 2011-07-10 15:11
じぃさん♪
へんてここりん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ姉妹だからね~同じなんだぁ
ほんと!前からも後ろからも飛びついてるし、何でもかんでも噛んじゃう(食べてる!)
一人遊びも激しいし・・・ε-(*´ω`*)

エレナさん♪
はい!りんはやんちゃです┐(´~`;)┌
テルがとってもいい子で相手をしてくれてるのでうれしいです❤

ちゃちゃさん♪
ありがとう~(*^o^*)
鼻と肉球はピンクです・・・あ、肉球の1個は黒いのがあるよ
テルと仲良くくっついたり遊んだりしています♡
(テルには少し迷惑なこともあるけど・・・)

うーちゃん♪
ずいぶん大きくなりましたよ
来た当初は足ばかり目立ってたけど今は身長も伸びてました
食欲もすごいですけどね(^▽^;)
by kimagureme | 2011-07-04 22:18 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧