ネ、ね、寝る子

 
仔猫のお仕事は 食べて遊んで寝る
りんも期待を裏切らずよく食べてよく遊んでころっと寝ています041.gif

さっきまで台所で走り回ってたのに静かになったなぁ・・・どこへいったんだ?と
探していたら・・・
買い物用のマイかごの中で014.gif
c0194042_21375085.jpg


遊びの最中でもいつの間にか・・・
(おいおい!どこに上ってんだよぉ021.gif
c0194042_2141014.jpg


よく白目をむいてます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
c0194042_2147114.jpg

c0194042_21494260.jpg
c0194042_2150967.jpg




お口(目)なおしにど~ぞ♪

おい~っす寝
c0194042_21515439.jpg


ワカチコワカチコ~寝
(ゆってぃはいずこへ??003.gif
c0194042_21551277.jpg

[PR]
Commented by もこりん at 2011-07-02 09:13 x
あぁぁぁぁ~~~~┐(´д`)┌
りんちゃん、お股はとじるのよ、女子なのよ、あニャたは(笑)
気持ちよさそうに寝ているねぇ~
これだけ無防備な格好で寝られちゃうと、
なぁーーに、白目むいているくらい、なんてことない・・・・さ?(笑)
Commented by おかか at 2011-07-02 21:12 x
うう、どれも可愛い~。
仔猫ってどこでも寝ちゃうんですね。
いやー、そのMYカゴごともらって帰りたいです。
ワカチコ寝に大爆笑でした~。
Commented by marinnremonn at 2011-07-05 07:43
りんちゃん、カワユす
すっかりみ~さんちのりんちゃんになってるのね
ぱっかん寝は許可ですが、白目むくのはチョット怖いかもぉ
きちゅねは「猫の開き」も大好物なのさぁ
Commented by kimagureme at 2011-07-05 21:19
お返事遅くなってすみません

もこりんさん♪
そうなんだよね・・・おんにゃのこなんだよねε-(*´ω`*)
白目すごいから・・・実際見たら恐いよ!(笑)

おかかさん♪
仔猫ってころっといつの間にか寝てるんですよね( ´艸`)ムププ
りんをはなざわさんに預けて修行させたいです!
ワカチコ寝おかしいでしょ?!
でも最近ゆってぃみませんよねぇ

きちゅねちゃま♪
りんはもうみーんにゃじぶんのものにゃんて顔してます(爆)
猫の開きはおいしいよぉ~(*^m^*) ムフッ
by kimagureme | 2011-07-01 22:04 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧