人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ・い・わ♪

 
あぶにゃいあぶにゃい・・・また1週間以上空いてしまった(A´・ω・)

昨日こんな格好で寝てました003.gif
へ・い・わ♪_c0194042_181674.jpg

幸せそうでしょ?( ´艸`)ププ
へ・い・わ♪_c0194042_1824199.jpg

笑ってるようにも見える?
へ・い・わ♪_c0194042_1832051.jpg



りんは6月4日で満2ヶ月となり元気x2です(笑)
先日病院へ・・・獣医さんへのご報告かねて行ってきました
へ・い・わ♪_c0194042_1871427.jpg

体重も1300gになってました005.gif
足も太いし身長もあるし・・・大きくなりそうで恐いです001.gif
病院でもちっとも恐がることなく(今回は注射などもなかったからかな?笑)
隙あらば先生の背中に飛び乗ろうと構えてました(爆)





息子1号は本日無事退院いたしました040.gif
本人もいたって元気にしております
(後半は外出許可を貰って2度外出してました・・・暇すぎるって013.gif

そして私の咳もなんとか治まりました
みなさまご心配ありがとうございました~053.gif
 
by kimagureme | 2011-06-26 18:23

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)