ひぇ~~~(^▽^;)

 
いつの間にやら2週間が過ぎてしまってた(A´・ω・)
色々色々とありまして・・・
私の風邪も咳が少し治まったなぁと思ったら喉が腫れてつばも飲み込むのもつらい状態になったり
喉の腫れが治まったらまた咳がぶり返したり・・・
そんな状態でぼーっとしていたら息子1号が只今入院中┐( -"-)┌ ヤレヤレ
あ・・・状態は回復してきておりますが様子見中でございます
そんなこんなであたふたばたばたしておりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


そんな時でも元気でかわいいニャンズに癒やされます053.gif

マルも不意に襲われる(?)とまだ威嚇はしてますが
りんを受け入れてくれました(あきらめたというべきか・・・)
時々はこんなかんじです♪
c0194042_15304421.jpg


テルとはすっかり仲良し・・・
でもりんはテルにはちょっぴり迷惑なくらいやんちゃですけどね041.gif
時々困った顔するテルもかわいいです(*^m^*) ムフッ♪

一緒にバードウォッチング060.gif
c0194042_1540138.jpg
c0194042_15413047.jpg

そして( ´艸`)ムププ
c0194042_15422272.jpg


毎日何かが起きる・・・でも楽しんでおります♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
 
[PR]
Commented by zeesaku3 at 2011-06-16 19:57
(^◇^)┛
だぃじょうぶかぁい!
お兄ちゃん、おとなしく寝てるかな…
いろいろ 大変だけど ちゃんと栄養とって休んでね
無理のないよぅに…

りんちゃん(*^o^*)
良かったねぇ
もぅ、りっぱにきゅうみぃ家の 一員になってるね♪
良かったねぇ

マルちゃん、テル君 びーちゃんも ありがとう!

ここも 皆の手を煩わしていますよo(`▽´)o
Commented by エイミー at 2011-06-16 22:58 x
息子1号さん 入院されているんですか・・・
大丈夫ですか?
家族が倒れると 母は本当に大変ですものね・・・。
み~さんも本調子にもどられるまで ご無理なさらないように・・・・・!!
Commented by qf-potechi at 2011-06-17 06:57
み~さんも息子一号さんも
しっかり元気になりますように!!

あのテルくんがお兄ちゃんしてるんですね~。
見守る感じがいいですね。
Commented by おかか at 2011-06-21 01:45 x
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
み~さん、体調悪かったんですね。
どうぞ、すっかりよくなりまで無理しないでくださいね。
そして、息子さんも入院とは、み~さんも大変だぁ。
どうぞ、お二人揃って早く全快されますように。
どうぞお大事になさってくださいね。

りんちゃん、可愛い~♪
いやー、これはもうメロメロになっちゃいますね。
マルちゃんも受け入れてくれてよかった~。
テルくんも末っ子を卒業だね。
お空の上からビールくんも見守ってくれているでしょうね。
Commented by こたつ2号 at 2011-06-21 21:40 x
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません人(・ω・;)
み~さん、体調大丈夫ですか?
昨年、やはり私もこの時期に体調崩して、点滴受けていました。
咳もずっと止まらなくて、お医者さん3件も変えてしまった・・・。
(お医者さんの薬はどれも効かず、自然に治ったみたい)
息子さん大丈夫でしょうか・・・。
み~さん、あまり無理されませんように。

しかし、しかし、いや~ん、りんちゃん、可愛い!!
チビッコは、やはり超元気ですね。
あのパワー、忘れていたなぁ(遠い目)

マルちゃんも受け入れてくれて、テル君と仲良しとは♪
幸せまっしぐらですね~。

Commented by mycolon at 2011-06-22 16:24
少しはお元気になられたかな?
息子さんも快方に向かっていられるご様子、
でも、安心はできないんですね。。。
どうぞ、お大事になさってください。
私はどうやらこうやら平常モードに戻りつつあります。

りんちゃん、元気いっぱい、いろんなことをテル兄ちゃんに学んでるんだろうな。
かわいくって、もう、家族全員メロメロだってのがよく分かります。(笑)
マルちゃんも何とか受け入れてくれて、めでたしめでたし?
りんちゃんパワーで毎日が楽しくなりましたね~♪
Commented by もこりん at 2011-06-23 17:47 x
一緒にバードウォッチングとは・・・(*`ロ´;ノ)ノ
なんとまーー、あっという間にこんなに仲良くなっちゃって!
いいねぇーー楽しそうだぁねぇーー
毎日何かかしら楽しいことがあるんだろうな♪♪♪
りんちゃんが?テル君が??
いいえ、み~さんがね(*`▽´*)ウヒョヒョ

息子1号さん入院だなんて・・・!
み~さんの体調は快方に向かってるとのこと、良かった!
でもでもまだ無理せずにね~(´・ω・`)
Commented by kimagureme at 2011-06-26 20:27
みなさまコメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
1週間以上放置状態・・・申し訳ございませんでした
息子1号も無事退院し私の咳も治まって何とか元気にしております
ご心配や励ましのお言葉ありがとうございました❤
Commented by kimagureme at 2011-06-26 20:41
じぃさん♪
こちらこそ色々ありがとうございました
りんはついにおばあちゃん(私の母)の膝の上まで制覇したよ~(笑)

エイミーさん♪
ありがとうございます
元気なんですが色々雑用がありまして(;^ω^A ァセァセ

うーちゃん♪
ありがとうございます
ほんとにテルがねぇお兄ちゃんになったんですよ~(T-T)
でもびびりっぷりは相変わらずですがね(笑)

おかかさん♪
ありがとうございます、何とか元気になりました
りんはすっかり家になじんでずっと前から自分の家だよて顔してます(爆)
テルはビールへの恩返しかしっかりりんと遊んでくれてます♡
Commented by kimagureme at 2011-06-26 20:53
こたつ2号さん♪
お元気でしたか?お仕事大変だったんでしょ?
お疲れ様でした~
私も病院変えようかなぁと思ってたんだけどそのうち治るかな?
なんて思ってたら治りました( ´艸`)ムププ
みかんちゃん達を保護したのはもうずいぶん前ですよね(笑)
1匹でしかもなれてる子を引き取ったのでも大変なのに
こたつ2号さん大変だったんだろうなぁっていまさら感心しちゃいます

ふにゃさん♪
私は何とか大丈夫なようです(笑)・・・あ、息子も元気です
ふにゃさんも体調悪かったの長かったですよね・・・
りんは誰にでも甘えるので家の中が明るくなりました~
時々チーの粗相とふすまをがりがりするのには困ってますが(A´・ω・)

もこりんさん♪
本当に毎日楽しいよ~(*^m^*) ムフッ
マルも受け入れてくれたしテルとも仲良くなったし・・・ε-(*´ω`*) ホッ
心配ありがとね~♡
by kimagureme | 2011-06-16 15:45 | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)