新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

あんなことやこんなこと・・・

 
毎日元気なりんです


スーパーなどのビニール袋が好きです
c0194042_21223515.jpg

ガサガサという音に反応して走りこんで遊びます
c0194042_21233855.jpg




やっぱり靴下が好き?
c0194042_21252464.jpg

今日は私が脱いだばかりの靴下です(;^ω^A ァセァセ
咥えて走ってケリケリして・・・
c0194042_21253837.jpg




そしてお約束(?)
c0194042_21274531.jpg



お・ま・け
まだへたっぴぃだけど幸せの種もあたためてますよ~❤ 056.gif
c0194042_21312463.jpg



<追加>
 ちょっと風邪引いちゃいまして・・・熱はないんですが咳がひどくて
 約1週間続いていて睡眠不足や腹筋が痛い(;^ω^A ァセァセ
 昨日体がだるいなぁと思ったらちょっと微熱も出たので
 病院へ行って診てもらい薬をいただいてきました
 薬のせいか眠い!(笑)
 なので更新もみなさんのところへのご訪問もサボってしまいました
 ぼちぼちがんばりますのでお許しを~~040.gif
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-06-05 06:57
りんちゃん、かわいぃなぁ♪
まだ何にでも興味を示すお年頃ですものね(*´艸`)

あーーー!
りんちゃんもみ~さんの上で… ( ̄  ̄゜。)
Commented by marinnremonn at 2011-06-05 10:50
りんちゃん♪
お好きなように遊んで、コロッと寝て子猫のカワユさ全開ですね
み~さんご一家も新鮮でしょ (^w^)ぶぶぶ・・・

注目しすぎてお疲れ出ませんよーに
お大事にね
Commented by ちゃちゃ at 2011-06-05 19:43 x
風邪大丈夫ですか?
不安定な陽気ですからお大事に~

りんちゃん、かわいい

なんでもおもちゃですね(^_-)≡★

りんちゃん、お腹の上で幸せの種暖めながら
小さな看護婦してるのかな(笑)
Commented by もこりん at 2011-06-06 14:59 x
くふふ~かわいい~(*´∀`*)
一生懸命遊んでる姿もまた良いこと~♪
なんともいえない、種をあたためてるその姿(*`艸´)ウシシシ
いっちょまえ~♪にあたためてるんだね♪

お風邪??(´・ω・`)
薬飲んだら眠くなるの、わかるなぁ~・・・その時は眠りなさいという信号なのだよー
ゆっくり休んでね!
Commented by zeesaku3 at 2011-06-06 16:18
ほんまに・・・
こんなのが居たら、きっとくたびれるよねぇ
お膝に来たら じっと我慢の み~しゃん
肩こるから、気をつけてね

だらりんちょ、しまくりの じぃさんより・・・
Commented by catfan at 2011-06-08 05:37 x
体調悪かったようですね。
今は回復なさっている事でしょう。
随分お邪魔しない間に、新入社員が
入ったのですね。
模様が素敵なりんちゃん、きっと
美猫に育つ事でしょう。
Commented by mycolon at 2011-06-09 17:32
体調はいかがですか?
私もなかなか風邪が抜けなくて、死にそうになってました。(笑)
早く治してくださいね。

りんちゃん、元気、元気の元気印。
子猫って本当によく動くし、かと思ったらパタって寝ちゃいますよね。
見ていて飽きないですよね。

足で遊ぶのが好きなのね、うちのコロンと一緒だ。
靴下をはいていると、引っかかりがよくって
余計遊びたがります。
でも、やっぱり爪が痛い。(笑)
あちこち傷だらけになりながらも、つい、遊んじゃうんだよね~♪
Commented by みか@猫大好き at 2011-06-10 14:27 x
お久しぶりです~~。

うあ、かわいい…♪
りんちゃんかわいいですね。
今は遊びたい盛りで
なんでもオモチャにしちゃって全力投球でしょうね。
元気いっぱいだな~~♪

お風邪、どうぞお大事に…。
気温が高い分しんどいですよね。
Commented by OKA at 2011-06-11 06:38 x
み~さん、大丈夫ですか 今この時期になぜか風邪が流行ってますね うちの会社でもみ~さんと同じ症状でお休みしてる人がいます
 りんちゃん大活躍!かわいいですね・・・うちのはるも我が家に来た時ってリンちゃんくらいの大きさだったなあ 確か片手で持てたなあ なーんて思い出しました
Commented by kitcat at 2011-06-11 10:04 x
◯ 初めまして…。おかかさんちの、桜企画を見て来ましたっ。
 弘前の桜は、見事でしたねー。
 子猫のりんちゃん…。動画見たら、やんちゃ盛りでかわいぃ~♪
 元気をわけてほしいくらい…。
 マルちゃん14才っていうけど、若さの秘訣は…?
 うちは、白い毛が最近、洗っても再生紙80%の白さにしかなりません。
 漂白できないし…          <ののちゃんより>

 
Commented by zeesaku3 at 2011-06-11 16:29
(」´・ω・`)」オーイ!!
Commented by kimagureme at 2011-06-16 15:53
皆々様まことに申し訳ございませんでした
放置し放題(A´・ω・)
どうかお許しを~~~
(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー
Commented by kimagureme at 2011-06-16 15:58
うーちゃん♪
りんは毎日弾んでます(笑)
本当に何でもおもちゃにしちゃいますよ~
は~い♪りんも私のお膝大好きですよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

きちゅねちゃま♪
本当によく食べてよく寝てよく遊びます・・・大きくなったよぉ(笑)
疲れるし痛い(!?)し大変だけど癒やされますねぇ

ちゃちゃさん♪
風邪の心配ありがとうございます
お手紙出すつもりでいたのに出さずじまいでいますごめんなさい
幸せの種のあたため方も上手になりましたよ♡
Commented by kimagureme at 2011-06-16 16:06
もこりんさん♪
この頃は何しててもかわいい~ですませちゃえますね(笑)
家族全員体中傷だらけです(^▽^;)
夏風邪てしつこいのねぇ・・・まだ少し咳が残ってますが元気ですありがとう

じぃさん♪
心配ありがとうね~❤
りんはまだ軽いから肩や腰が痛くなることはないんだけど
マルやテルが重く感じるようになってきたよ(笑)
ビールがいないから余計に重く感じるのかもね(A´・ω・)
ここちゃんも元気に走りまわってるのかな(◎-ω-)。o○

ねこさん♪
お久しぶりです♡
最近は掲示板へもお邪魔しなくなったのでねこさんのコメントも読んでなかったので
ここへきてくださってo(*´ω`*)oウレスィョォ♪゙
美猫になるといいなぁ・・・今は猿ですけどね∵ゞ(´ε`●)
私は咳が少し残ってますが元気です・・・ありがとう
Commented by kimagureme at 2011-06-16 16:19
ふにゃさん♪
ふにゃさんも風邪かなりひどかったようですね・・・もう大丈夫ですか?
私は咳が少し残ってますが元気です・・・ありがとう♪
靴下はやっぱり爪が引っかかっていいおもちゃになっちゃうみたいですね(笑)
時々私の靴下(洗濯して取り込んだ物)を咥えて持っていってしまうので困ってます
そして家族みんな体中傷だらけですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みか@猫大好きさん♪
お久しぶりです~お元気ですか?
世良君もまささんも(ぎゃくでしたね・・・ごめんなさい)お変わりありませんか?
ご両親様のその後はいかがですか?
私は咳が残っておりますが元気にやっております
毎日りんに振り回されては降りますが・・・( ´艸`)ププ

OKAさん♪
そうそう、こんな頃もあったよなぁなんて思い出しますよね(笑)
そうそう!りんは最近は抱っこもいやじゃなくなりましたよ~♡

kitcat(ののちゃん)さん♪
ご訪問ありがとうございます♡
マルの若さの秘密は・・・たぶん仔猫のパワーと威厳を保たなきゃいけない気負いかな(爆)
by kimagureme | 2011-06-04 21:33 | ニャンズ | Comments(15)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)