はずんでます!?

 
前回の動画見ていただけました?
本当に跳ねてるでしょ?(笑)
今のところ寝て起きて食べて遊んで・・・の毎日ですemoticon-0102-bigsmile.gif

そうそう!鳴きながら起きて走り寄って来ます
「ねぇねぇあたちおきまちたよ~」みたいな?
実家(じぃさん家)にいるときから人間好きだったらしいんだけど
誰かが部屋に入っていった時なんかは必ず鳴きながら寄って来ます

でも甘えん坊なのに抱っこされるのは苦手みたいです
我が家はみんな抱っこしたい人ばかりなので只今特訓中(?)です(笑)



なんでもおもちゃにしちゃうんですが
今一番のお気に入りは・・・
c0194042_21511732.jpg

旦那の足です(笑)

あら、はしたないっemoticon-0111-blush.gif
c0194042_21524171.jpg

綿の靴下と足がお気に入りのようです
いったん遊びだすとなかなか止まりません・・・浮いてます(笑)
「ムググッ!はなちゃないでちゅよぉ」
c0194042_2156116.jpg

細くてちっいこい爪に家族みんな傷だらけです~(^▽^;)

散々遊んだらころっと寝ます
あら?静かになったなぁと思ったら・・・ごめんなちゃい寝(爆)
c0194042_221525.jpg

[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2011-06-01 21:43 x
すっかり、ご無沙汰している間に
『りんちゃん』なじんでますね~~

テル君もすっかりお兄ちゃんしてるし
かわいいね~~~。


マルねーさんは年季の入った三毛猫ですから~~(笑)
わが道を歩くんですね~~



Commented by もこりん at 2011-06-01 21:46 x
この、、、遊んでると思ったら、
パタッッと寝ちゃうの、子ニャンコ特有のものだものねぇー(*´д`*)アァ
かわゆすぎるわ・・・・
アンヨで遊んだり、とにかく遊びたいざかりだもんね~♪
きっとお布団から足出して寝れないよ(*`艸´)ウシシシ
Commented by marinnremonn at 2011-06-02 07:07
りんちゃん、大活躍ですね
御家族の皆様は可愛くってしょうがないベタベタ状態( ̄▼ ̄*)ニヤッ
テルくんとも仲良くなれたよーだし、ひと安心ですね

マル姐さんはクールビューティー路線ですから
そのうちに知らん顔して出て来てくれるんじゃないかな・・・と期待
Commented by zeesaku3 at 2011-06-03 17:07
ありがと~!! ありがと~~!!
↓ の 動画も テル君に馴染んできたようだし 一安心です~!!

それに、母ちゃんの匂いのモノを そこここに置いてくださって・・・
(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ

もう 母ちゃんの匂いは 必要ないね りんちゃん♡

抱っこは 好きでないらしいね
ここちゃんも 同じ・・・・
まだ、ふわっと 体が浮くのが 怖いみたい
とーちゃん似の りんちゃん、きっと抱っこ大好きの甘えん坊になるでしょうよ


いつもありがとう
Commented by kimagureme at 2011-06-04 21:46
ちゃちゃさん♪
はい。もう我が物顔で走り待ってますよ(笑)
何とかテルとはすっかり遊び仲間になりました( ´艸`)ププ
やっぱ、三毛はマイペースでしょうか・・・まぁ年だから気難しさも
早くあきらめてくれないかなぁ・・・

もこりんさん♪
お布団から足なんてだせませんよ(爆)
椅子に座ってぼーっとテレビ見てたら私の上に跳んできてジャンプして・・・
腕や足以外にも傷がいっぱい出来ました(A´・ω・)

きちゅねちゃま♪
我が家のアイドルですからね(*^m^*) ムフッ
みんなが次々に相手してます
マルも早く無視してていいから慣れて欲しいんだけどねぇ┐( -"-)┌

じぃさん♪
そんなお礼なんて・・・こちらこそありがとうです♡
最初の頃はこちゅママのにおいの場所で寝てたけどすぐなれたようで今はどこででもころっと寝てくれてます(笑)
抱っこは少し慣れてきておとなしく抱かれるようになってきてます(。・ω・。)ゞ
Commented by OKA at 2011-06-05 18:34 x
あらま~ み~さんいつの間にってずーと遡って拝見しました!リンちゃんかわいい!まだおチビちゃんの様ですがいくつですか?あ~あ力が抜けるくらいかわいい・・・ 「抱っこされるのがきらい」は我が家のはるといっしょです
by kimagureme | 2011-05-31 22:08 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧