にゃかよし??

 
りんが我が家にやってきて1週間がたちました
居間と寝室だけ自由にさせていますがすっかり慣れて走り回って(飛び跳ねて)います


物怖じしないりんにびくびくしていたテルも3~4日後には何とか慣れてきました

きっかけはごはんの時間でした
最初は別々にあげていたんですが思い切って並べてみました
c0194042_21415048.jpg

テーブル(台)が高すぎるのでこんな格好でした
c0194042_21442350.jpg

時々台の上に乗って食べてますけどね・・・



次の段階としてりん が遊んでいる時にテルと対面させてみました
(ちゃんと鼻チュッの挨拶も済ませてありました)
動画を撮ったんですが散らかった部屋は気にしないで下さいね(A´・ω・)
(音楽が出ますの音を小さくするか消してご覧下さい)




この日をきっかけにテルもびびらなくなり(笑)
追いかけっこを楽しんでいる様です❤

そして昨日はなんと!!

「テルにいちゃんもいっちょにねまちゅか?」
c0194042_2157528.jpg

「ここはぼくのばしゅでちゅからね!そうだよねおかあしゃん」
c0194042_21583562.jpg

りんが旦那の足でくつろいでいたところにテルが強引に上ってきました(笑)
 
今のところテルはお兄ちゃんというより歳の離れた友達てかんじかな?003.gif


さて、問題はマル・・・14歳の姐御は頑固ですね~ ┐( -"-)┌
まだ同じ部屋に数分も過ごしていません008.gif
1週間たてばあきらめるかなぁという考えは甘かった・・・
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-05-31 00:08
かっわいい!!
りんちゃん、走ってるというより
飛び跳ねてる感じですね~(*≧m≦*)
こにゃんこってこんなだったのね~ (*´艸`)ムフ

マルねえさん…
そろそろ諦めましょうや…
Commented by エレナ at 2011-05-31 07:28 x
間合いがいいですね~
二匹でぴょんぴょん可愛い~♪
マル姐さんはさすがに頑固そうですね、認めてくれるといいですね~
Commented by mycolon at 2011-05-31 17:16
うふふ、跳ねてますね~、りんちゃん。
テル君も子猫の頃は、こんなんだったよね~♪
慣れてきたら、いい遊び相手ができたって感じじゃないかな。

動画を見てて、りんちゃんの動きが、元気になった頃のミーニャとまるで同じで笑った。
今でも大きな体でまるで子猫のように飛び跳ねてるミーニャ。
うちに来て赤ちゃん返りをしたのかも。(笑)

マルちゃんはやっぱりゴーイングマイウェイ?
そのうち、いることには慣れてくれるでしょうね。
あくまでも、「りんちゃんがいる」ってことに…。(笑)
Commented by kimagureme at 2011-05-31 21:23
うーちゃん♪
そうそう!跳ねてますよ(笑)
最近テルもちょっと動きが鈍くなった来たなぁって思えます∵ゞ(´ε`●)
マルはそのうちあきらめるでしょう・・・ε-(*´ω`*)

エレナさん♪
見てても楽しいんですよ~( ´艸`)ププ
テルに比べるとマルは手強いです┐( -"-)┌
まっ、そのうちあきらめてくれるでしょう

ふにゃさん♪
テルはすっかり遊び仲間だと思ってますね
いつかはお兄ちゃんになれるのかなぁ(笑)
ミーニャちゃんも跳ねてた?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいいよねこんな感じ・・・大きくなってもしてくれると楽しいな
マルはそのうちに・・・てかんじかな~
もうあきらめてもらうしかないからね・・・想定内のことだからね(笑)
by kimagureme | 2011-05-30 22:25 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)