少しずつ大胆に・・・


22日にやってきたちび三毛にゃんこりんちゃん
すっかり我が家になじんできました~というかマイペースです003.gif

翌日(23日)にはタワーの3段目まで制覇(よじ登ります)
BOXが気に入ったようです♪
c0194042_20214330.jpg

寝場所に決めたようなので
嫁入り道具の湯たんぽ(お湯は入っていません!)とおもちゃを置いてあげました
c0194042_20251627.jpg



その翌日・・・3日目の24日には
ついにタワー頂上まで制覇しました・・・やっぱりよじ登ってます(笑)
「まんぞくにゃっ♪」
c0194042_20353038.jpg

この日からここを寝床にしちゃいました
c0194042_2038951.jpg



そしてトイレも・・・
小さめのトレイを用意して砂も少し分けてもらってきたものを入れて置いてあったのに
我が家の大きなトイレを使うんですよ~
c0194042_20455661.jpg

やっぱりよじ登ってます041.gif
 

さて、次回はちょっぴりほほえましい話題を少し・・・001.gif
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-05-28 22:43
りんちゃん、いっちょまえですね(*´艸`)ムフ
そんなに急いで大きくならないで~。
Commented by zeesaku3 at 2011-05-29 20:24
りんちゃ~ん ρ(′▽`o)ノ゙ 頑張ってるね~!!

きゅ~み~さん・・
この湯たんぽ、母ちゃんの匂い 付いてないねん
どっちかゆうと、父ちゃんの匂いかも~(☉∀☉)

Commented by おかか at 2011-05-30 00:00 x
りんちゃん、小さい体でタワー登頂成功ですか。
うふふ、高い所は気分いいよね。
お嫁入り道具の湯たんぽ、やっぱり落ち着くんでしょうね。
ほほえましい話題、今から楽しみです~。

デジブック、見てくださったようでありがとうございます。
マルちゃんのお写真、勝手に表紙に使わせていただきました。
事後報告でごめんなさいね。
今回も企画へご参加いただけて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
Commented by marinnremonn at 2011-05-30 07:51
りんちゃん、頑張ってるぅ
リアルで床を歩いている時はヘロっと歩いていたよーな・・・
み~さんより先に抱っこしたんだよぉ( ̄^ ̄)エヘン!

でも・・・このタワーって姐さんが不思議なバランスで乗っていたところでしょ
「あの小さな物体はにゃによ」と姐さんが出て来た時にどーなるか
物語はまだまだ目が離せませんわん♪
Commented by kimagureme at 2011-05-31 21:03
うーちゃん♪
いつまでも小さいままだといいのにねぇ(*^m^*) ムフッ
貴重な時期ですね❤

じぃさん♪
なぜかりんはこのゆたんぽをかじって攻撃するんですよ(笑)
はちパパと似ててなんでも口にして大変です(;^ω^A ァセァセ

おかかさん♪
そうだった!御礼を忘れてましたよね
表紙に採用していただいて光栄です~ありがとうございました♡
素敵な企画に参加できてうれしかったです(。・ω・。)ゞ

きちゅねちゃま♪
そうそう!今でもたまにへろっとなりますよ~(笑)
タワーの頂上はマルとテルが気に入って使ってる場所でした
が・・・最近はりんが占領してますね
テルも少し不満のようですよ( ´艸`)ムププ
by kimagureme | 2011-05-28 20:52 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)