りんちゃん

 
こにゃんこはとっても元気です
じぃさんに言わせると「ニホンザル顔」のパパニャン(はち君)似なんだけど
動きもサルみたいなんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

少しもじっとしてなくて何もないところで急にジャンプしたりでんぐりがえったり・・・
写真もなかなか撮れません
動画も挑戦してるんだけど難しいです~~042.gif

c0194042_2124865.jpg
c0194042_21243499.jpg


タワーも翌日には3段目を、今日は頂上までを制覇しました
でも両手(前足)だけでよじ登るんですよ005.gif・・・すごい腹筋です(笑)

遊ぶだけ遊んで疲れたら寝てます・・・あれ?静かになったなぁって感じです( ´艸`)ププ

c0194042_21412464.jpg

寝る場所もタワーの真ん中にあるBOXの中かタワーの頂上かどちらかに決めたようです
c0194042_2146298.jpg

眠くなると自分から入って寝ています
しっかりした子ですねぇ・・・




さてみなさんも気になってらっしゃることですけど・・・

マルは「シャーシャー」威嚇して近づこうともしません
テルが来た時も1週間ほど無視してたのでこんなもんかなぁ(;^ω^A ァセァセ

テルは逆に威嚇されてます(笑)
興味ありそうに近づいていくんだけど・・・
c0194042_21565135.jpg

この後威嚇されてビビッてこたつの中へ隠れてしまいました(^▽^;)
(こたつ布団のかわりに薄いカバーのみをかけてあります)
今日は朝からかなり接近できてましたが追いかけられると逃げてます(爆)
りんが寝てお兄ちゃん達がいなくなると・・・
c0194042_2204761.jpg

まだまだ末っ子気質の甘えん坊さんです
私の膝に乗ってきてこ~んな顔してます(*^m^*)
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-05-25 06:38
どうしてるかな~?と思っていたのですが
なんとなく予想通りですね (^ω^;)
テルくん、がんばれ!
お兄ちゃんだよ~!
Commented by おかか at 2011-05-25 06:41 x
おはようございます~。
きゃー、とうとう仔猫ちゃん、来たんですね。
りんちゃん、はじめまして。
こちらこそどうぞよろしくね。
いやー、可愛い~♪
ちょっと色合いが薄めのパステル三毛ちゃんなんですね。
興味しんしんのテルくんも可愛いなぁ。
マルちゃんの反応はマルちゃんらしい気がします。
いつかは、ダブル三毛ちゃんで猫団子とか見たいですね。
Commented by エレナ at 2011-05-25 16:36 x
羨ましいです~可愛いニャンコに囲まれて~いいなぁ~♪
りんちゃん、早く皆と仲良くなれるといいですね~
Commented by kimagureme at 2011-05-26 21:09
うーちゃん♪
はい・・・だいたい想定内ですね( ´艸`)プププ
今日からテルも楽しそうに追いかけっこできるようになりました(笑)

おかかさん♪
デジブックありがとうございました❤
りんですよろしく~♡
そうそう、色がぼんやり薄いんです(笑)
妹のここちゃん(りんが第一子だった)はもう少しはっきり濃い色をしてました
マルと違う色の子が欲しかったのでこっちにしたんですよ(*^m^*)
マルとの団子はぜーー-ったいに無理だと思います(。・ω・。)

エレナさん♪
かわいいけど大変です~~(笑)
今日からテルも一緒に遊び始めました
夕方からは楽しそうに遊んでいて私もうれしくなりましたv(oゝv・o)ウレスィョォ♪


by kimagureme | 2011-05-24 22:27 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)