にゅーふぇーす♪


 はじめまちて よろちくでちゅ 

 
c0194042_20535948.jpg




   り ん  と命名しました~
  みなさんこれからよろしく~emoticon-0105-wink.gif

 

 帰りの車の中で最初は緊張していたけど途中からはぐっすり寝ていました♪
 
c0194042_2163159.jpg
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-05-22 22:43
りんたん♪
初めまして (*´ω`*)ノ
よろちくね~!!

かわえぇわ~。
食べちゃいたい(*≧m≦*)
Commented by エイミー at 2011-05-23 01:48 x
びっくりしました!(@_@;)
だって 子猫ちゃんのお名前が りんちゃんだなんて!!(笑)
あらあら・・・・・
うちのりんみたいにおしゃべりにゃんこになるかもしれませんよぉ~(*≧m≦*)

まだ2ヶ月にもならないおちびちゃんですよね?!
大変だろうけど うらやましかったりもして・・・(*´艸`)
Commented by marinnremonn at 2011-05-23 07:33
掌サイズのりんたん♪可愛いよねぇ~
おとぅしゃんの許可さえあれば、こっそり先に連れて帰ったものを・・・
姐さんやテルくんとの対面はどうなるものやら
楽しみなのだ!
Commented by エレナ at 2011-05-23 07:34 x
可愛い、凄い美人さんですね~
りんちゃん、よろしく~♪
Commented by mycolon at 2011-05-23 11:16
うわ、「りんちゃん」になったの!?
ちょっとびっくり、エイミーさんちのりんちゃんの時もそうだったけど、
リアル「りん」と呼ばれてる私…、ちょっぴり複雑でごじゃいます。

あどけなくってとってもかわいいりんちゃん、
マル姐さんと同じように、美猫さんになりそう。

さてさて、マルちゃんとテル君の反応はいかに???
Commented by もこりん at 2011-05-23 13:14 x
わっほほーーーーい♪
りんちゃん、いらっしゃ~~~~いヽ(*´∀`*)ノ

あぁ、デレッとしている、み~さんの顔が思い浮かぶわ(笑)
あ、み~さんだけじゃなかった、、、
きっと、み~さんちの皆がデレッとしているはずだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

かわゆいね~~思わず赤ちゃん言葉になっちゃう気持ちがわかるわぁ・・・
Commented by zeesaku3 at 2011-05-23 13:52
りんちゃ~ん (@^^)/~~~
かちこくちてまちゅか~

あぁ・・・・なんだか 感慨深いねぇ
婆ちゃんは、きっと会いに行くからね・・・・
って、忘れてんだろうなぁ

よかったです。
ほんと、ありがとう 
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
Commented by きょーこ at 2011-05-23 16:43 x
あら~~~りんちゃん!?
それはいいお名前つけてもらいまちたでちゅね~~
よろしくね~りんちゃん♪

み~さん。でれでれですね(笑)
Commented by レイママ at 2011-05-23 23:40 x
お久しぶりで~~す。
わぁ~~~~可愛い~~~~~♪
『りんちゃん』いい名ですね。
久しぶりの子猫、いいなぁ~~~~

さて、テル君、おにいちゃんらしくなるかな?

成長記録楽しみにしてますね。

Commented by kimagureme at 2011-05-24 22:45
うーちゃん♪
はい!かわいいですよ~(*^m^*) ムフッ♡
食べたくても気をつけないと顔にも向かってくるので危険です(爆)

エイミーさん♪
そうそう!帰りの車の中で検討しながら決めたんだけど
どこかで聞いた名前だなぁって思ってたんだよ~(^▽^;)
昔のつよぽんのドラマの凛ちゃんが頭に浮かんだんだけど
エイミーさん家のりんちゃんだったんだよね(*´・人・*)ゴメンナサイ
男の子なら「るい」に決めてたんだけどねぇ(笑)
もうすぐ2ヶ月だけどしっかりした仔でとっても楽です
トイレも大きなトイレによじ登って入ってするんですよ~

きちゅねちゃま♪
たくさん素敵なお土産ありがとう~~
ボンビー(貧乏)な私は目ン玉が飛び出てしまいましたよ(A´・ω・)
おとうしゃんは猫が苦手?
まりんたんってにゃんこみたいでしたよ~( ´艸`)ププ

エレナさん♪
こちらこそよろしくおねがいします(*^w^*)
Commented by kimagureme at 2011-05-24 23:01
ふにゃさん♪
りんです、よろしくです(笑)
息子達は「臨」というんですp(`ε´q)ブーブー
私は「凛」・・・間をとって(?)ひらがなにしました∵ゞ(´ε`●)
美猫に育つといいけど・・・今はただただかわゆいです+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
マルとテルの反応は・・・想像通りでしたよ~(笑)

もこりんさん♪
えへ・・・ばれてる?(笑)
息子1号は今朝出勤時間ぎりぎりまで遊んでましたよ(^▽^;)
ついつい赤ちゃん言葉になっちゃうんでちゅよね~

じぃさん♪
色々たくさんの嫁入り道具を持たせてくれてありがと~
とってもいい子ですよ
ご飯もちゃんと食べてチーもうん●もトイレで出来たしよく遊んでよく寝てます
こちらこそお世話かけましたm(__)m
またね・・・(p`・ω・´q)ガンバッ
Commented by kimagureme at 2011-05-24 23:06
きょーこさん♪
りんですよろちく~♡
そちらも2ニャン共幸せになってよかったですね
(ちょっぴり寂しいかな?)
テルはまだお兄ちゃんにはなれてないんですよ
せっかくアドバイス貰ったのにヘイちゃんみたいにはなれないかなぁ(笑)

レイママさん♪
こちらこそご無沙汰してます
本当に久しぶりすぎて(7年だもん)すっかり忘れてますね
みんな振り回されてます(楽しく・・・ですが)
テルはまだまだ自分が甘えたいようです(^▽^;)
by kimagureme | 2011-05-22 21:08 | ニャンズ | Comments(12)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧