人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんびちゅう♪


やるきなしこちゃんでもこにゃんこを迎える準備はぼちぼちやっておりますよ~(笑)

テルを迎えた時に買ったゲージはずっとビールが気に入ってました
なのでずっと使用中だったんです
それをお天気のいい日に洗って天日干ししておいたし

バスタオル等も洗濯しておいたし

我が家初代のBOX(10年以上物置部屋に置きっぱなしでした)も洗って干して消毒したし
 ※物置部屋=現息子2号の部屋003.gif
あれ?
じゅんびちゅう♪_c0194042_21162958.jpg

ゲージの中に入れて落ち着く場所を作ってあげようかな?と思って
お古だけど・・・


実はかごも準備しておいたんだけどこれはまだいらないかなぁ
と迷っていたら・・・
じゅんびちゅう♪_c0194042_2132170.jpg

まだ何が起きるのかわかってないこの子はどんな反応するんだろう
今のところ頼れるのは私しかいないんだからねぇ

でもでも!
今日少しだけ進歩がありました~(。・ω・。)ゞ
写真は撮れなかったんだけど
テルが息子2号の前にしっぽは下がってたけどおずおずと出てきたんです
息子は目をあわさないように知らん顔して(笑)じっと座っていると
足元にごろりと寝転がったんです!!
息子はあくまでも目をあわさないようにしながら「おちりぽんぽん」してましたこれも日頃の接待の賜物か?041.gif
息子2号曰く「なんでこんなに猫に気使わなきゃいけないんだ021.gif

こにゃんこを迎える前に少しでも進展があったことはめでたいめでたい( ´艸`)ププ
 
by kimagureme | 2011-05-18 22:00

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)