じゅんびちゅう♪


やるきなしこちゃんでもこにゃんこを迎える準備はぼちぼちやっておりますよ~(笑)

テルを迎えた時に買ったゲージはずっとビールが気に入ってました
なのでずっと使用中だったんです
それをお天気のいい日に洗って天日干ししておいたし

バスタオル等も洗濯しておいたし

我が家初代のBOX(10年以上物置部屋に置きっぱなしでした)も洗って干して消毒したし
 ※物置部屋=現息子2号の部屋003.gif
あれ?
c0194042_21162958.jpg

ゲージの中に入れて落ち着く場所を作ってあげようかな?と思って
お古だけど・・・


実はかごも準備しておいたんだけどこれはまだいらないかなぁ
と迷っていたら・・・
c0194042_2132170.jpg

まだ何が起きるのかわかってないこの子はどんな反応するんだろう
今のところ頼れるのは私しかいないんだからねぇ

でもでも!
今日少しだけ進歩がありました~(。・ω・。)ゞ
写真は撮れなかったんだけど
テルが息子2号の前にしっぽは下がってたけどおずおずと出てきたんです
息子は目をあわさないように知らん顔して(笑)じっと座っていると
足元にごろりと寝転がったんです!!
息子はあくまでも目をあわさないようにしながら「おちりぽんぽん」してましたこれも日頃の接待の賜物か?041.gif
息子2号曰く「なんでこんなに猫に気使わなきゃいけないんだ021.gif

こにゃんこを迎える前に少しでも進展があったことはめでたいめでたい( ´艸`)ププ
 
[PR]
Commented by もこりん at 2011-05-18 22:17 x
徐々に徐々に進んでいたかねぃ~(*`艸´)ウシシシ
勝手にワクワク中(笑)
きっとこのハウス?の中に入って寛いでくれると思われ!
テル君、その時は中は譲ってあげるのよー(*´ェ`人)

息子2号さんとテル君の仲もちょっとずつ進んでいるようで嬉しいねぇー♪
きっとそのうち、、、おとうしゃんみたいに、お膝に乗ってくれるようにな・・・ってほしい(おいらの願望・笑)
Commented by おかか at 2011-05-19 05:47 x
仔猫ちゃんの受け入れ態勢も着々と進んでいるんですね。
たしか三毛ちゃんでしたよね。
マル姐さん、テルくん、どんな反応するかな。
テルくん、どうぞよろしくね。

桜企画へご応募どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきました。
Commented by エレナ at 2011-05-19 07:21 x
準備進んでますね~楽しみです♪
息子2号さんテル君との雪解けまじがですね。
あとは自然に出来るようにお祈りしてます~
Commented by marinnremonn at 2011-05-19 07:24
んまぁ~やるきなしこちゃん、働いてるじゃない (^w^)ぶぶぶ・・・
テルくんの反応に期待MAX
こにゃんこに怯えて息子2号さんの所へ逃げ込むよーな気がしなくもない

息子2号さん
猫に気を遣う・・・それを下僕というんだよん♪
Commented by エイミー at 2011-05-19 22:47 x
わぁ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
着々とすすんでたのですね!!
そりゃ そーーだよねっ♪
あ~私も日本にいたら 三毛ニャンコ迎えたいのにぃー!
海外からの帰国を考えると2匹が限度かな・・・なのです(´ヘ`;)

息子2号さんの一言が笑えてたまりませんっ!!
きっと うちのパパが「わかるよ、そのキモチ!」と深くうなづくことでしょう♪(*≧m≦*)
でもね これこそ 猫様生活の醍醐味ですから♪
ネコ様に気を遣い幸せを分けてもらうのですものねっ(*´ー`*)
Commented by kimagureme at 2011-05-20 21:37
もこりんさん♪
はい・・・少しずつですけど順調にね
ワクワクもしてるけど大丈夫かなって心配も・・・
息子たちはもう楽しみで仕方ないんですよ~~(*^m^*)
で、テルは息子たちに接待を受けてるんですけどなかなかねぇ(笑)

おかかさん♪
メール届きました~ありがとうございました
マルとテルの反応・・・どうなるでしょうね

エレナさん♪
雪解け間近?だといいんだけど・・・
あの後はまたこそこそと隠れて潜んでいるんですよ
美味しいものをもらえる時だけ隠れながら「ちょうだい♡」をしてきます(笑)
Commented by kimagureme at 2011-05-20 21:44
きちゅねちゃま♪
はい、なしこでも少しずつ動いてるんです(笑)
テルの反応はどんなだろうねぇ
ビールへの恩返しとしてこにゃんこを優しく見守って欲しいんだけど・・・
>下僕・・・やっぱり?(爆)

エイミーさん♪
そういえばもう1匹いいなっておっしゃってましたよね
で、三毛はあたりはずれがあるからとも(ΦωΦ)
今回の三毛ちゃんはかわいいですよ~❤(もう親バカ・・・笑)
>猫様生活の醍醐味
 うーーん確かに・・・深い言葉ですね~~
 我が家の男達もパパさんと同じですね( ´艸`)ムププ
それでも猫との生活はやっぱり幸せですよね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

by kimagureme | 2011-05-18 22:00 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)