新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

だめだこりゃぁ・・・

 
1週間も放置してしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
またまた「やるきなしこ」になってしまった
みなさんのところへもおじゃまはしてるんですがコメント入れられなくてすみませんです008.gif

PCをつけずに過ぎてしまう日も何度かありました

だめだっ!とカツを入れてはみるんですが重いお尻が!? (A´・ω・)

ちょっとアレルギー症状が出て(軽いんですが)
鼻がぐしゅぐしゅしたり目が腫れぼったかったり・・・
あ・・・また言い訳してしまった 002.gif

だめだ!046.gifだめだ!仔猫を迎えるまであと1週間!!
こんな調子ではだめだっ!!
と自分に言い聞かせてがんばります(笑)


なにやってんのよまったくぅ
c0194042_2049379.jpg

(・・。)ん?マル姐さんなんか変だと思ったら
c0194042_2051026.jpg

なんだかすごぉくかたよってませんか??(笑)






今年も買いました~006.gif
c0194042_2053245.jpg

今回の限定版のおまけはビニール製の抱きつきチーでした053.gif
昔々流行ったダッコちゃんのチーバージョン♪
ダッコちゃんって?て思うよね~ ⇒
私は子供の頃リアルに持ってましたけど(A´・ω・) 

撮影用に膨らませたけど爪で引っかかれたら大変なので
即片付けました~(^▽^;)
 
[PR]
Commented by エイミー at 2011-05-15 23:24 x
み~さん おひさしぶりです♪
仔猫ちゃん あと1週間で迎えられるのですかぁ~(*´艸`)
楽しみですね~♪
あまえんぼテルくん どうなることやら・・・ですが(*≧m≦*)
Commented by エレナ at 2011-05-16 07:25 x
アレルギーの時期ですものね、無理せず子猫の準備に備えてくださいませ。私も楽しみです~♪
Commented by marinnremonn at 2011-05-16 08:55
コラコラ やるきなしこさんヾ(・・;)
あと一週間でっせ~
どうなるものやらホント楽しみ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
姐さんは「あら、新入りなのね」と横目で見て、テルくんは逃げる?
み~さんはイヤでも気合の入ることでしょう
立派な家庭内野良子さん騒動を期待していますよん♪

にゃんてトイレの躾に時間がかからないのがいいなぁ~
水溜りもかりんとうも半年くらい出没するワンだもん
あ・・・・・躾が甘かっただけかな?(`∇´ )にょほほほ

お会いできる日を楽しみにしてますよぉ~
Commented by mycolon at 2011-05-16 11:04
あら、み~さんがやる気なしだったら、私は…?
忙しいのもあるけど、一週間に一回の更新ペースの私は怠け者だぁ~。(笑)

マルちゃん、箱乗りかな?(昔の暴走族がよくやってたらしい。今は珍走族というみたいね。ww)

あと一週間かぁ~。
4月4日生まれでまだ2カ月にならない子猫ちゃん。
ちょっと早い気もするけど、み~さんちなら大丈夫だね。
マルちゃんやテル君、どんな反応するかなぁ.。o○

それよりも、かわいすぎてどっちの子を選んでいいか迷っちゃっいそう。
どうせならまとめて連れてきちゃう?(笑)
Commented by きょーこ at 2011-05-17 06:54 x
そーだった・・・み~さんち
おちびちゃんをお迎えするんでしたね。
いっそのこと数増やしませんか~~♪
いや・・うちにね・・いるんですよ、ちっこいの(汗)
Commented by kimagureme at 2011-05-18 22:09
エイミーさん♪
そうなんですよ~もうカウントダウンに入りました(笑)
わくわく&大丈夫か?の複雑な気持ちです
テルはねぇ・・・まぁなるようにしかならないよね(^▽^;)

エレナさん♪
アレルギーは少しよくなりました・・・ありがとうございます
準備は一応がんばってます(笑)

きちゅねちゃま♪
反応は私も同じようなこと想像してます(笑)
え?家庭内野良子ですってぇ!?
とんでもない!もうこりごりですから(;^ω^A ァセァセ
にゃんこのいい点はトイレしつけとお散歩の必要ないとこですかねぇ∵ゞ(´ε`●)
私も会える日が楽しみです❤
Commented by kimagureme at 2011-05-18 22:18
ふにゃさん♪
いえいえ、私今無職なんだから時間はたっぷりあるのにダメダメ主婦になってます
ふにゃさんはお仕事があるんだし私とは比べちゃいけませんよ(笑)
じぃさんとめぐさんと相談してもういいかなって言うことで決めたんですよ~
私だから大丈夫って言われるとちょっと不安になるんだけどがんばります
でもやっぱりお一人様だけにしておきます!(笑)

きょーこさん♪
もうもうかんべんしてくださいよ~~(爆)
そうそう!保護されたんですよね・・・読んでましたよ
家族にも「こんなことがあったんだって」と話題にしてたんですよ
(コメント入れてなくてごめんなさい)
by kimagureme | 2011-05-15 21:13 | ひとりごと | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)