プチオフ会大会?!

 
この旅行中の私の最大の楽しみは・・・
めったにお会いできない方々とお会いできること016.gif
私の予定がきまった時点で
秋田にお住まいのTさんと宮城にお住まいのMさんに連絡させて頂きました
こちらの勝手なお願いに快く答えてくださって楽しい時間が過ごせました053.gif

まず4月29日Tさん
この日はお仕事だったのに午後3時以降なら大丈夫と無理なお願いを聞き入れてくださった上に
な、なんとお宅にまで連れて行ってくださいました(A´・ω・)
そこには3歳になったかわいいFちゃんとご主人のご両親と
アビシニアンが2人(匹)に黒ラブちゃんが1人(匹)
c0194042_16333039.jpg
c0194042_163345100.jpg
c0194042_16341480.jpg

Fちゃんとも触れ合えて楽しかったです
(ご主人はお仕事でお会いできませんでした)
アビ君達はあまりじっとしてくれなかったのでなかなか写真撮れなかったけど・・・(笑)
お別れにはFちゃんとお見送りまでしてくださいました
本当に本当に楽しい時間貴重な時間をありがとうございました040.gif


次は5月1日Mさん
地震以来本当に大変な日々を過ごしてこられたのに
快く受け入れてくださって明るい笑顔で迎えてくださいました
優しい素敵なご主人とロシアンブルーのかわいいりっちゃんと一緒に
あ・・・ここには息子2号も同伴しました(りっちゃんの大ファンなんですよ~♪)
最初はテレビの後ろや観葉植物の裏に隠れてたけど( ´艸`)ププ
腰を低~~くして出てきてくれるようになって、少しずつなれてくれました
c0194042_16505052.jpg

Mさんのはからいで近くに住んでらっしゃるTさんのお宅へお邪魔できることになりました
まさかまさかの大サプライズ!!
ここには23歳と言う高齢のニャン太郎君がいるんですよ~005.gif
しかもかなりフレンドリーと言うかサービス精神満点003.gif
抱っこもOKなんですよぉん♡
c0194042_17163425.jpg

今は糖尿病と闘いながらも現役アイドルとしてがんばってます056.gif
MさんTさんそしてご主人様方、本当に本当にありがとうございました

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 
私の勝手なわがままにいやな顔もせず対応してくださった皆様
本当にありがとうございました
お土産もいただいてしまって・・・何も持っていかなかったのに(〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

やっぱりおうちがいちばんでちゅ❤
c0194042_17395931.jpg

  
オフ会の様子をまとめて見れます ⇒
 




 
最終日に日光東照宮へ寄ったんですが・・・
c0194042_17424749.jpg

ここでなんと!!
車が故障しちゃいました007.gif
JAFを呼んでレッカー移動・・・
c0194042_17443040.jpg

これは貴重な体験(爆)
レッカーされていく車に乗っているんですよ私(;^ω^A ァセァセ
息子の車は中古で買ったぼろ車なので長距離走ってダメになっちゃったみたいです
帰路につく前でよかった・・・と思うことにしました
現在、日光で修理中です┐( -"-)┌
 
[PR]
Commented by おかか at 2011-05-07 23:53 x
お友達にも会えて、旅行の楽しみも倍増でしたね。
そして、23歳のニャン太郎くんにビックリ。
これからもずっとご長寿アイドルで頑張ってもらいたいですね。

本庄公園に弘前城の桜、どちらも綺麗でしたね~。
テルくんも連れていってもらったんですね。
テルくんもお花見できてよかったね。
Commented by marinnremonn at 2011-05-08 23:21
あらま、テルくんも旅行でしたのね
楽しいオフ会・・・・その間にテルくんは?(_-_)?

みんにゃ可愛いけど、ニャン太郎君素敵(^―^) ニコリ♪
息子2号さんとテルくんの距離は旅行中に縮まったかしらん
まりんにテルくん逢わせたいから連れて来てよぉ~
にゃんてね(っ`∇´)っ
Commented at 2011-05-09 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2011-05-09 17:21
いいな、いいな、うらやましすぎる…。

私なんてどこへも行かずうちでおこもりです。

テルちゃんも一緒に行ったのか。
マルちゃんはお留守番?それとも一緒?
テル君は以前りっちゃんに会ってるよね。
今回もご対面したのかなぁ。

23歳かぁ.。o○すごいよねぇ。。。
うちのジュニコロミーニャもあやかりたい。
Commented by kimagureme at 2011-05-09 21:28
おかかさん♪
桜も堪能してプチオフ会もできてとっても充実してました♡
ニャン太郎君には本当に感動しました
テルはびびりなので車の中でじっとこもっていました(笑)
気晴らしに弘前公園には連れて行ったんですけど・・・

きちゅねちゃま♪
テルは私がいない留守番は苦手だし一緒にいてくれるビールもいなくなったし・・・
母や息子も置いていかないでって(笑)
でもマルは置いていってと・・・(;^ω^A ァセァセ
基本日帰りの場合はみんにゃお留守番です

鍵コメさん♪
ご訪問ありがとうございます
ニャン太郎君もカオル子ちゃんもヒカル子ちゃんもきれいに写真撮れましたよ~\(^o^)/
車は直りました・・・そうなんです取りに行かなきゃいけないんです
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ふにゃさん♪
えへへ❤うらやましいでしょ~~(笑)
GWは家でのんびりもいいですよね
ふにゃさんは夏休みとかお正月休みが豪華旅行だもん
私はそっちがうらやましいですよ( ´艸`)ムフ
テルはほとんど車の中におこもりでした(爆)
23歳のニャン太郎君すごいですよね!
あやかりたいあやかりたい・・・(。・ω・。)ゞ
by kimagureme | 2011-05-06 18:43 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)