人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

 
秋田を楽しんだ翌日(30日)は一路弘前へ!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

青森へ入ったとたんすごい悪天候!!
雷は鳴るは霙みたいなのは降ってくるはでびっくりでした
そのうちに道路がうっすら白くなってきてあわてましたよぉ
まぁすぐ雨にかわって事なきを得ましたが・・・

翌朝は昨夜の嵐が嘘のようにいいお天気058.gif
込みだす前にと早くに弘前城へ・・・
2日目_c0194042_2251914.jpg
2日目_c0194042_226557.jpg

今日はテルも一緒です♪
2日目_c0194042_2274395.jpg

日本最大幹周のソメイヨシノがありました
(少なくとも明治34年には存在していたそうです)
2日目_c0194042_22105881.jpg


この後は旦那の希望で三内丸山遺跡へ
2日目_c0194042_22173789.jpg

2日目_c0194042_22194770.jpg

そして日本海側を南下して鯵ヶ沢・深浦を通り秋田県の山を越えて宮城県へ向かいました
わさお君に会いたかったんだけど残念ながらいませんでした007.gif
道の駅で見つけたわさお君の写真(自販機)で我慢(笑)
2日目_c0194042_2226249.jpg

深浦の大銀杏
(木の下に写っているのが息子と私です)
2日目_c0194042_22315111.jpg



その夜のお風呂は息子が学生時代に入った思い出の温泉へ
鳴子温泉「滝の湯」
2日目_c0194042_22312730.jpg

熱めのお湯でと~~ってもあったまりました
昔の銭湯みたいなレトロな感じのお風呂でした~001.gif

翌日の3日目(5月1日)は私にとてもはっぴぃな出来事がありました053.gif
 
by kimagureme | 2011-05-05 22:43 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)