うったえてやるぅ~

 
ニャンズをシャンプーした翌朝
目覚めた私の目の前にはテルの肉球がありました♪
しかも後ろ足の、でした(笑)


「うーーっemoticon-0117-talking.gifみんにゃはどうおもいまちゅか?」
c0194042_20111665.jpg


えっ?テル・・・ツイッターはじめたの?( ´艸`)ププ




先日息子たちが出掛けたのは静岡でした
お土産には「うなぎパイ」と「こっこ」と「静岡の恋人」emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_20145042.jpg

へ~こんなのあるんだねぇ・・・と思ってたら
「これだけは仕事場へ持って行くから」と息子1号
なんだよ~見せただけかよぉ~emoticon-0120-doh.gif




 おしらせ~
 我が家恒例のGW旅行・・・29日から行くことになりましたemoticon-0100-smile.gif
 帰宅は5月2日の予定にしておりますのでそれまでお休みいたします  
 みなさまのところへもしばらく伺えませんがお許しくださいませemoticon-0139-bow.gif
 

 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-04-28 07:36 x
テル君のツイッター仲間に梅も入れて~(笑)
静岡の恋人、モロぱくりで興味あります。♪
家族旅行楽しんできてくださいませね、お気をつけて~
Commented by エイミー at 2011-04-29 05:10 x
そっか・・・
GWなのですね・・・・・(・_・;)
ばたばたしていて すっかり忘れていました(-。 -; )
なかよしみ~さんご一家 今年はどこへ行かれるのかしら・・・♪
実は私は5月4日から9日まで日本です。
(父の法事なので日本滞在は3日だけという強行軍ですが・・・)
もどられたらまた楽しいお話聞かせてくださいね(o^-^o)
Commented by zeesaku3 at 2011-05-01 13:19
肉球目覚め、さぞかし気もちええやろなぁ~(*′ ∇`)。o○イヤ---------ン☆彡


今どの辺りかなぁ~
気をつけてねぇ

ワタシには 黄金の週 なんて、どこにもないけど~!!

Commented by qf-potechi at 2011-05-02 08:47
お出かけ中ですね!
どちらにいらしていらっしゃるのでしょう?
お話し楽しみにしてます♪
Commented by mycolon at 2011-05-02 17:42
今日はもうお帰りになったのかな?
もしかして、Mさんと会った?
いいなぁ。。。
お土産話、楽しみにしてます。

私はカレンダー通りの予定で、今日はお仕事。
どこも行く予定なしの連休です。

テル君、少しはツイートできるようになったかな。
おかあしゃんの秘密をばらしちゃだめだよ~。(笑)
Commented by kimagureme at 2011-05-03 21:05
みなさまただいまです♪

エレナさん♪
ツイッター初心者なのですが梅君よろしくね~(笑)
静岡の恋人・・・ね!おかしいよねぇ( ´艸`)ムププ
旅行は東北へいってきました(*≧ω・)

エイミーさん♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
今年はカードを送ろう!と思っていたのにばたばたしていて送りそびれました
(*´・人・*)ゴメンナサイ・・・
日本での強行日程大変そうだけど体調崩されませんように
(p`・ω・´q)

じぃさん♪
肉球目覚め・・・サイコー(*^m^*) ムフッ♡
私はしっかり楽しんできましたよ~(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー(笑)
Commented by kimagureme at 2011-05-03 21:09
うーちゃん♪
今年は息子2号の計画に乗っかりまして東北へ行きました
色々大変だったけど楽しかったよ~~❤

ふにゃさん♪
今日から3連休でしょうか?
普段お忙しそうだからゆっくり休んで楽しんでくださいね~
はい!MさんにもTさんにも会いましたよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
テルにツイッター横取りされたらやばいよね∵ゞ(´ε`●)
by kimagureme | 2011-04-27 20:31 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧