さいなん?

 
今日は変なお天気でした~
朝晴れていたのに午後急に風が吹いて空が暗くなり
そのうちに雷雨!005.gifしばらくすると晴れ間が・・・

ちょっと気温が下がるとすぐヒータをつける旦那┐( -"-)┌

そこでチャンス!とばかりに決行しました!!

「いやだぁ~~007.gif
c0194042_2041201.jpg

さぁきれいきれいしましょうね~~♪

「たつけてぇ」
c0194042_20432354.jpg

「だちてぇ~」
c0194042_20441711.jpg

なんて写真を撮ってみました(笑)

マルもちゃんとしておきましたよ♪
貫禄?でささっと済ませました(笑)
c0194042_21113464.jpg

マルはタオルドライもドライヤーも嫌いなのである程度拭いて
ドライヤーを遠くからかけてから放置してます(笑)

今日は珍しく
c0194042_21155230.jpg

おとうしゃんの上に乗ってきました
c0194042_2116188.jpg

13年間で初めてのことでした(爆)
きっと芯まで乾いていてなくて寒かったのね∵ゞ(´ε`●)


テルは毎度のことですが抱っこして乾かします┐( -"-)┌ ヤレヤレ
c0194042_2119278.jpg



マルもテルもふわっふわでいいかほりでぇす006.gif
 



 
今日は息子二人してお出掛けでした
1日思いっきり自由を楽しんだ子に何があったのか?!
(携帯なので見づらいかもしれないけど・・・)

c0194042_21224762.jpg

      ハイテンションで走っていって戻って来たらこんなになってました
      何があったのかなぁ041.gif 

      普段と比べるとわかるかな?
c0194042_21251711.jpg

 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-04-26 07:23 x
綺麗にしてもらって良かったですね~
マルちゃん美猫度がますますアップです♪
おとなしく洗わせてくれて羨ましいなぁ~
そうそう今日はアイチンがシャンプーカットに出かけてます。もう柴犬カットの頃ですからね~(笑)
Commented by もこりん at 2011-04-26 19:13 x
テル君のシッポが・・・・ポポポポ~~~~ンヽ(*´∀`*)ノ
て、もう古いか!?(笑)
すごいポンポンしっぽになっちゃってるー!

シャンプ~か~・・・やはり春だなぁーこういうのを見ると♪
みんな抜け毛のシーズンだもんね!
ちょっと大変だったかもしれないけど、み~さん的にはいい匂いの
ふっかふか毛に埋もれることができて幸せ~☆でしょー(*`艸´)ウシシシ
Commented by marinnremonn at 2011-04-27 20:03
洗われちゃったのねぇ・・・・
濡れねずみになったテルくんを横目で見ながら写真撮ってるみ~さん (^w^)ぶぶぶ・・・
ほわんほわんの2人に満足ですわねぇd(-_^)
Commented by kimagureme at 2011-05-03 21:16
あ!お返事忘れてました!!
ごめんなさいです(A´・ω・)
エレナさん、もこりんさん、きちゅねちゃまコメントありがとう♪

出掛ける前だから(特にテルはお泊りもあるし・・・)ということで
延び延びにしていたシャンプーがやっと終了してほっとしました
(私はくたくたでしたが・・・)
いいかほりと柔らかな毛並みになって気持ちいいです~~❤
by kimagureme | 2011-04-25 21:33 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧