たたかい!?

 
テルの葛藤?はまだ続いています
息子2号もなんとか手なずけよう(?)とがんばっています(笑)
3日おきくらいに刺身を買って来て(私が買わされてるんですが・・・)誘ってます
※その後、そんなに刺身ばっかりじゃ困るのでにゃんこ用のおやつを買ってきました!(笑)



c0194042_20572943.jpg

こたつはまだ片付けていません(^▽^;)
息子が部屋にいる時はこたつから出てきませんが
何か食べる時(特に食事の時)は足元へやってきてこわごわ顔を出します003.gif
息子も意地になって「ここまで出て来い」と刺身を掌に乗せて誘導します
c0194042_211316.jpg

1ヶ月弱でテルがここまで出てこられるということは大進歩だと思います041.gif
食い意地のはってる家庭内野良を手なずけるのにはやっぱり食べ物か
  ┐( -"-)┌
息子2号 VS テル  いつになったら収束するやら・・・042.gif
ねぇ・・・
c0194042_218262.jpg



今日は飲み物の話題もちょっと♪

c0194042_21155689.jpg

鉄人28号サイダー ・ ワンピースラムネ ・ 韓国製お水
サイダーとラムネは先日姫路から帰る途中に寄ったSA内のお店で見つけて買いました♪
お水は息子達が出先(近場)のスーパーで見つけて面白半分で買ってきたものです
私が今韓国のドラマにはまってて毎日2~3時間見てる012.gifので面白がってるんです(A´・ω・)
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2011-04-23 08:39
息子2号さん、ガンバ!
こわごわでも出て来るだけテルくんも頑張っているんだねぇ・・・
ちなみにきちゅねのお宿の息子はリビングに入ってくるなり戦闘態勢のお嬢様に迎撃してもらってますわん( ̄ー ̄)ふっ
Commented by zeesaku3 at 2011-04-24 10:59
お兄ちゃん  (*^ー゚)b グッジョブ!!
お刺身攻撃で、テル君の体重が、少々心配でもあるけれど
お魚は ヘルシーだし 仲良しどんどんU\(●~▽~●)У

テル君!! 乳母の役目も びーちゃんから引き継いで
しっかり 頼んだよ~!!

きゅ~み~しゃんに貰った 「桜のお砂糖」
めっちゃ 良い感じで 紅茶に少し入れて、ほのかに香る・・・
癒されてますよ~!!(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ
どこで買ったんだろう・・・
無くなったら 買いたい。
Commented by エレナ at 2011-04-25 07:42 x
もう少しでしょう~
テル君もなかなか手ごわいですね~
息子さん頑張って~
ワンピのラムねいいなぁ~♪
Commented by mycolon at 2011-04-25 17:06
お兄ちゃん、頑張ってますね~♪
食べ物で釣るのは基本かな。
あとは、おしりぺんぺんとおもちゃ?

もう少ししたら、一緒に遊べる日が来そうです。

テル君、もうちょっとしたらかわいい妹が来るんだから、
ちゃんと面倒見てあげてね。
それまでには、息子2号さんとも仲良しになれてるかな。
Commented by kimagureme at 2011-04-25 21:52
きちゅねちゃま♪
息子2号は毎日毎日努力してます・・・報われる日はいつだろう(笑)
迎撃ならいいじゃないですか~
テルはしっぽを丸めて隠れて静か~にしてるだけですからヾ(≧▽≦)

じぃさん♪
そうなんだよね・・・体重増加ε-(*´ω`*) シンパイ
今日シャンプーした時になんだか丸くなったような気がした・・・
テルはビールへの恩返しに
乳母役引き受けてくれるといいんだけどなぁ(笑)

エレナさん♪
これでもテルなりに慣れてきたほうだと思います(笑)
でも息子を見つめる目つきが笑えるんですよ~(ΦωΦ)
ワンピースファンですか?
私は読んだことも観たこともないんです(A´・ω・)

ふにゃさん♪
おちりぽんぽんは息子1号がたまに顔を隠して(笑)してあげてます
おもちゃも息子2号がこたつの中で振ってます
どちらもあまり意味ない様な気がするんだけど・・・
テルがあきらめてくれないとねぇ(笑)
もうすぐお兄ちゃんなんだけどまだまだ甘えん坊のびびり・・・
どうなることやら( ´艸`)ムププ
by kimagureme | 2011-04-22 21:30 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)