人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のひとこま

 
今日旦那が休みでした・・・思いついて山歩きに行ってきました
山の中なので気温もちょっと低めだし風が強かったけど
時々日もさして歩いているとぽかぽか気持ちよかったです♪
ソメイヨシノはもう終わっていたけどいろんな桜がありました(まだつぼみのも!)

「うこん」
春のひとこま_c0194042_213174.jpg
春のひとこま_c0194042_21312190.jpg


「いちよう」
春のひとこま_c0194042_21321814.jpg
春のひとこま_c0194042_21323411.jpg


「かいどう」
春のひとこま_c0194042_21343211.jpg
春のひとこま_c0194042_2134564.jpg


おまけと言うべきかメインと言うべきか・・・(笑)
春のひとこま_c0194042_2138345.jpg

たらの芽(てんぷら)とわらび(あく抜き中)


こちらにも春が来た?003.gif
春のひとこま_c0194042_21425137.jpg
春のひとこま_c0194042_21433654.jpg

新しい猫じゃらしを買って来て見せたらノリノリでした~060.gif
噛んだりなめたり引っ張ったり・・・もうすでにボロッ!
春のひとこま_c0194042_21473171.jpg

でも楽しんでくれて私もうれしかったよぉ016.gif
 
by kimagureme | 2011-04-20 21:50 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)