ありがとう

 
4月15日はビールの四十九日でした

Ziさん・Fuさん・Kiちゃま・Chaさん・Aさん ありがとうございました
c0194042_20145844.jpg


そしてKoさん・Kyoさん ありがとうございました
c0194042_20172634.jpg


他にもたくさんの方々にメールやメッセージをいただき本当に励まされました
感謝の気持ちでいっぱいです040.gif


かわいいビーちゃん、大好きだよずっとずっと・・・
たくさんの癒やしをありがとうね・・・おかあしゃんはとっても幸せでした
ビーちゃんはどうだったかな
虹の橋にはタマちゃんもいるし他にもたくさんお友達がいるから寂しくないよね
いつかきっとまた会おうね


c0194042_20382794.jpg

ご飯要求係だったね
c0194042_20391950.jpg

被り物も嫌がらなかったよね
c0194042_20401960.jpg

ビーちゃんといえばやっぱり
c0194042_20424781.jpg

c0194042_20431472.jpg

[PR]
Commented by エレナ at 2011-04-18 07:25 x
謹んでビール君のご冥福をお祈りいたします。
綺麗なお花沢山で綺麗ですね~
Commented by もこりん at 2011-04-18 14:46 x
ビーちゃん。
ビーちゃんはほんと癒しの子だよ、、ビーちゃんを想い浮かべただけでも
なぜだか本当にほんわかした気分になれる。
見た目もそうだけれど、その性格も、ぜーんぶがそう思わせるんだろうね。
ビーちゃん、いっぱいありがとう~!
そして大好きだよ(´ー`)ノ”
お花をかじりに、、、虹の橋からヒョッコリ現れてほしかったり(*^ω^*)
Commented by zeesaku3 at 2011-04-18 19:16
びー君(*・ω・*)ノ~~
本当に、癒し系だねぇ・・・・

びー君は ずっとずっと きゅ~み~さんちの子だよ
ずっとずっと きゅ~み~家の 隊長だよ
もうすぐ、ちびっこが行くだろうけど
どうか 仲良くしてやってね
マル姐を、テル兄を説得してね
びー君、忙しくなるね

ありがとう、よろしくね
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
Commented by mycolon at 2011-04-19 10:32
昨日は忙しくて、こっちの方に米入れられなかった。ごめんんなさい。

ビーちゃん、かわいいビーちゃん、これからもずっとおかあしゃんの心の中で生きてるんだよね。
あっという間に49日…。
ビール君の思い出があちこちにいっぱいあって
一つ一つがみんな大事な宝物。

ビール君のこと、絶対に忘れないよ。
ありがとう、ビール君。。。

あらためてビール君の冥福を祈ります。
Commented at 2011-04-20 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2011-04-20 22:01
エレナさん♪
きれいなお花に囲まれてビールもきっと喜んでいるでしょうね

もこりんさん♪
ありがと~・・・ビールには本当に癒やされました
こんないい子はもう現れないだろうなって思います
いつでもどこでもいいから現れて欲しいな❤

じぃさん♪
ありがとね~
ビールがいたらまた乳母役を引き受けてくれてたかもね・・・
空の上からしっかりテルを教育してくれるかな

ふにゃさん♪
いろいろありがとうございます
本当にあっという間の49日でした
家の中にはビールの思い出いっぱい・・・うん!宝物ですね♡

鍵コメさん♪
いえいえ気になさらないで下さい
わざわざコメントをありがとうございます
お体気をつけてくださいね(*≧ω・)
by kimagureme | 2011-04-17 20:58 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)