おしかけちゃった~(^▽^;)

本日Ziさんのお宅へお邪魔して来ました
なんと息子2号と二人で(;^ω^A ァセァセ
しかも決めたのが2日前・・・あわただしい上図々しくて申し訳なかったんですが
息子2号がどうしても行きたいと言うので・・・
(旦那は出勤だったのでお弁当だけ作っておいてけぼり~~笑)


実は・・・4月4日にそのお宅で仔にゃんこが産まれたんですemoticon-0100-smile.gif
保護した子同士の間に出来ちゃったんですってemoticon-0104-surprised.gif

その話を聞いたのは3月25日でした
ちょっと考えて(笑)30日にお一人(匹)様だけど引き受けようと決めました・・・
そして4月4日出産が始まったとのメールの次に第一子は三毛ちゃんとのご報告
え?三毛??と(爆)
c0194042_21201830.jpg
 
結局産まれたのは2匹でいずれも三毛ちゃんでした


その後どうしてるかな?とメールを送ったのが12日
そのときによかったら見に来る?と誘ってくださったんですが
旦那は仕事(しかも2直なので午後に出勤)だし私はお断りしようかなと思ってたんだけど
息子2号が「ぼくの車で行こうよ・・・見たいし、みんにゃにも会いたい」と言うので
14日にお邪魔したいとメールを送って今日出掛けて行ったんです
本当に迷惑な話なのに快く迎えてくれて本当にありがたいことです


ぴーちゃんが最初から接待部長?でした❤
ぴーちゃんをおもちゃでさそったらすぐはちちゃんが横取りしに来ました(*^m^*) ムフッ
面白いので息子2号がずっとはちちゃんと遊んでました~
c0194042_2155677.jpg


その後3人で昼食へ・・・人気のお好み焼きやさんへ連れて行ってくれました♪
モダン焼(Ziさん)ネギ焼(私)韓国焼(息子)とホルモンと明石焼を食べました~emoticon-0102-bigsmile.gif
とっても美味しくて私は息子もびっくりするくらい食べちゃいました(爆)
ごちそうさまでした~~(ホルモンと明石焼は3人で1人前を、だよ!)
c0194042_21584651.jpg


3時頃帰路につきました
Ziさん本当に本当にありがとうございました~~~emoticon-0139-bow.gif
 
Ziさんちのにゃんこたちの写真です ⇒




 
な、なんと!昼食から帰ると
c0194042_2243464.jpg

ねこじゃらしのさきっぽが半分になってたぁぁぁemoticon-0107-sweating.gif
このあいだキラキラボールを飲み込んで大変だったのに・・・
ごめんね、はちちゃん興奮させちゃったんだね・・・無事出てきますように☆彡

しかしこれだけじゃなかったのだった
帰りの車の中で貰ったメールには
私たちを見送ってくれてる間に残りの半分もΣ( ̄ロ ̄lll)
c0194042_222586.jpg

ごめんよ~~emoticon-0106-crying.gif

そしてぴーちゃんにも謝らなくちゃいけないことがっ!!
私がぴーちゃんとの遊びに夢中になってて写真撮るの忘れてたんです
帰って写真をチェックして気づいたドジな私( ̄□ ̄;)!!!
ごめんよ~~~
 
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2011-04-17 06:23
んまっ!きちゅねのお宿を飛び越えてZIさん宅へですって?
(ё_ё)めっ!!
ミケちゃんお嫁入り予定ですか 新しい出会いにワクワクですわね♪
息子1号さんもにゃんまみれで大満足でしたでしょう
ぢけんはいつまで続くものやら・・α~ (‐.‐")ふぅ
Commented by おかか at 2011-04-17 20:16 x
いつもはなざわとグレ男に温かいコメントをありがとうございます。
グレ男動画も見てくれて嬉しかったです。
FC2の調子が悪く、コメントのお返事が表示されないばかりか、消えてしまったようで、ガッカリのおかかです。
回復したら記事を更新しますので、又、遊びにいらしてくださいね。

おお~、三毛ちゃんが新家族になるんですね。
それは楽しみ、楽しみ♪
マル姐さんの反応が今から楽しみです。
Commented by もこりん at 2011-04-18 14:49 x
きっと写真撮ってきてるだろうな、って楽しみにしてた!!
くふぅ・・・・・可愛すぎるぞ、赤ちゃんにゃんこー(≧∇≦)
楽しみ、、、ほんとに楽しみだね♪
み~さんのワクワクがものすごい伝わるよ~♪
ぴーちゃんも可愛い茶とらさんだこと!
ちゃちゃさんとこのつよし君にそっくり(*^m^*) ウフフ
Commented by mycolon at 2011-04-18 18:00
いいなぁ~。。。。。
いつか私もみんなと一緒に会いに行きたいよ。。。

赤ちゃんって、本当に無条件でかわいい。
見ていて飽きないもんねぇ。。。
テル君やマル姐さんがどんな反応するか、今から楽しみだわん。
み~さんも待ち遠しいでしょうね。
by kimagureme | 2011-04-16 22:37 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧