たつけてぇ

 
息子2号が家に帰ってきてはや8日・・・

テルはあいかわらずこたつむり
c0194042_21512258.jpg



それでも時々こっそり出てきて部屋の端をへこへこ(しっぽを下げて腰を低くして)歩いて
またこたつへもぐって隠れる・・・という状態にはなりました(笑)


息子2号も顔を覚えて慣れてもらいたい一心でちょくちょくこたつをのぞいてます


が!

c0194042_2233652.jpg

「おかあしゃん、こわいよぉ・・・たつけてぇ」
c0194042_2242836.jpg

じりじりっとあとづさりしてこたつから出てしまいました~003.gif
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2011-04-11 07:41
テルくん苦難日記?(`∇´ )にょほほほ
息子2号さんがポンポン係に出世出来るようにお祈りしていますが、道は険しいよーな・・・・
猫パンチプレゼントしてもらうまで、息子2号さんガンバってね
↓のマル姐さん とっても素敵よん♪
Commented by エレナ at 2011-04-11 08:43 x
テル君、なかなか手ごわいですね~♪
頑張ってくださいませ
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:10
う~ん、テル君は手ごわそう~。
おとうしゃんになれるのも、すごい時間かかったし、
なかなかスムーズにはいかない予感。。。
だけど、2号さんの熱意があれば、徐々に心を開いてくれるかな?
テル君も、2号さんも頑張って(*^_^*)

マルちゃんとさくら。本当によく似合ってます。
14歳、まだまだ若いよ。
絶対にビール君の分まで長生きしてね、マルちゃん。。。
Commented by kimagureme at 2011-04-12 21:18
きちゅねちゃま♪
最近読み逃げしてます・・・ごめんよ~
息子2号vsテル・・・なかなか大変です
 
エレナさん♪
ハイ手ごわいです(笑)
早くあきらめてくれないかなぁε-(*´ω`*) ふ~

ふにゃさん♪
そうなんですよ・・・おとうしゃん を受け入れるのに約2年ほどかかりましたから
テルもツワモノでお刺身があるとこわごわ寄っていくんですよ
でも「野良猫の範囲」の距離みたいですけど(爆)
三毛猫って和柄?ぽくて桜に似合うよね~+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
応援ありがと~❤
by kimagureme | 2011-04-08 22:10 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)