マルとお花見♪

 
今年も我が家恒例の「マルと桜」写真撮影会(笑)です

朝からと~~ってもいいお天気だったので近くの公園へ!
(ご存知でしょうがマルが捨てられていた公園です)
c0194042_2047173.jpg
c0194042_20473759.jpg
c0194042_20474638.jpg

この木の下あたりに捨てられてたんだよね・・・
懐かしいのかな?003.gif
c0194042_20504049.jpg

仮死状態だったからぜーーったいに覚えてないはずです!(爆)


マルと息子2号のお散歩スタイルです
c0194042_20545739.jpg


無事14年目になりました~
(去年の様子は ⇒  : 毎年同じような写真ですが・・・)

今年はビーちゃんとの悲しい別れがあったけどビーちゃんの分も長生きしようね!!
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2011-04-06 22:11 x
今年の行事、無事に終わりましたね。
マルちゃん、美人さんですね♪

ビーちゃんの分も、マルちゃん頑張ろうね~~。

お兄さんの肩に安心して乗ってるね~~、すご~~い

テル君は、まだ、慣れないかな?
Commented by qf-potechi at 2011-04-06 22:20
マル姐さん、素敵です♪
また来年も拝見させてくださいね(*´艸`)ムフ
Commented by エイミー at 2011-04-07 01:28 x
まってましたよ~♪
マルちゃんと桜の記念撮影!!
ほんとにマルちゃんほど桜が似合う子はいないです!!
今年は息子2号さんも一緒でしたのね♪
来年も楽しみにしてま~す(*´艸`)
Commented by エレナ at 2011-04-07 07:13 x
マル姐さんは桜の妖精だったんですね~♪とっても、似合っててびっくり~♪いつまでも元気で長生きしてね~
Commented by もこりん at 2011-04-07 21:22 x
毎年この写真を見れるのがとっても嬉しいよ(*^ω^*)
マルちゃんと桜ってほんとーーによく似合うのよ~
三毛猫と桜、、、、あぁ、なんて素晴らしき和の美。。oO
マルちゃん、息子2号さんの肩にチョコン☆って。
落ち着くのかしらねー♪
ビーちゃん、きっと今頃虹の橋から見ているよ~
今年も桜が奇麗だな、、、、って。
ビーちゃん、マルちゃんのこと見守っててね・・・!
(やっぱりポロポロポロポロ・・・・・・)
Commented by kimagureme at 2011-04-08 22:18
ちゃちゃさん♪
今年も無事にマルと桜の写真撮れました(*≧ω・)b
それと仔猫の頃よくこうやってマルを肩に乗せて近くを散歩してたんですよ(笑)
テルは・・・なかなか手ごわいですねぇ∵ゞ(´ε`●)


うーちゃん♪
ありがとうございます
来年もぜひ撮りたいです!!


エイミーさん♪
ありがとうございます
私もマルと桜の写真に満足してます( ´艸`)ププ
来年も絶対に!!(。・ω・。)ゞ
Commented by kimagureme at 2011-04-08 22:24
エレナさん♪
桜の妖精!?キャー❤うれしいお言葉❤
ありがとうございます
マルは私が心配するくらい毎日元気に走り回ってます(^▽^;)


もこりんさん♪
ありがと~~
マルが仔猫の頃よく肩に乗せて散歩してたんですよ
息子2号いわく「肩乗り猫」(笑)
地震大変でしたね・・・無事で何よりほっとしました~
でもまだ大きな余震の可能性があるとか言ってたので
充分に気をつけてくださいね!ダー様とりっちゃんと一緒に!!
Commented by zeesaku3 at 2011-04-10 18:07
ま~るちゃ~ん!! まずるがプックリ・・・
めっちゃ可愛いショットですね~♪

兄ちゃんとの後ろ姿もステキ(o^^o)ふふっ♪
結構どっしり系の お尻だったのねぇ・・・・
姐さんって・・・・・

テル君!!がんばってよね!!お兄ちゃんなんだからね!!
Commented by kimagureme at 2011-04-12 21:12
じぃさん♪
コメントありがとう~
ホントだ!まずるがぷっくり・・・気づかなかった(笑)
お尻どっしりしてる?・・・これもさほど気にならなかったなぁ
やっぱりビールの存在があったからかな?(A´・ω・)
テル・・・大丈夫かなぁ (*´ω`*)
by kimagureme | 2011-04-06 20:59 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧