3月も末ですね

 
早いもので明日からもう4月ですね
みなさんの所では桜の開花状況はどうでしょうか
今年は遅くないですか?
我が家の近くの公園はまだつぼみですよ
今日小さな花が2,3個咲いていたようですが・・・

今年の春はみんなが待ち望んでいます


  は~るよこい♪は~やくこい♪ 

ちょっぴり春の風に誘われたのか、のんきなすずめが1匹
c0194042_222003.jpg

わかりますか?
c0194042_222154100.jpg

かなり近いでしょ!!
c0194042_22244621.jpg

 




「わたしにはかんけいないわ」
c0194042_22162818.jpg

珍しくタワーのBOXに入ってかわいくないですか~♪(親?バカですけど・・・)003.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-03-31 22:46
すずめさん、こんなに近くまでくるものなんですね。
おどろきだわ~。

マル姐さん、かわえぇです(*´艸`)ムフ
Commented by エレナ at 2011-04-01 07:27 x
可愛いです~♪
美人さんですよね~
スズメさんは覗きかな(笑)
Commented by marinnremonn at 2011-04-01 07:52
すずめちゃんったら知ってるのね
「出てこられないでしょ(^◇^)」って
マル姐さんはやっぱり美人さん
ちゃんと撮影ポイントがわかっておられるわん
Commented by エイミー at 2011-04-01 23:01 x
マルちゃん かわいいーーーーー(*´ー`*)
めちゃくちゃかわいいです~(*´ε `* )
Commented by OKA at 2011-04-02 06:13 x
お~ いい写真が撮れましたね マルちゃん 表情がとってもかわいい この表情のある写真てなっかなか撮れないしというより撮らしてくれないんですよね(^◇^)
Commented by きょーこ at 2011-04-02 16:20 x
むむむ。マルちゃんがいつもにも増してやたら可愛い♪
と思って読み進めたら、み~さんの最後の台詞。
いつも見てるみ~さんでも思うぐらいのとっておき!なんですね~
見れてラッキ~♪
Commented by zeesaku3 at 2011-04-02 16:35
おひさです。(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪  元気ですか?
久しぶりに PCを開けました。
ゆっくりやってますか?
いや、アタシは ゆっくりやってるけどね・・・・(≧≦)

マル姐と テル君が 優しいね
マル姐のお腹が大丈夫でよかったよ・・
本当は甘えん坊 だったのよね。
( =①ω①=)フフフ
Commented by kimagureme at 2011-04-05 22:37
みなさ~ん、お返事遅くなりましたm(_ _)m
すみません(;^ω^A ァセァセ
Commented by kimagureme at 2011-04-05 22:45
うーちゃん♪
こんな近くまで来てくれたすずめは何年ぶりかの2匹目です!
テルはどうしていいのかわかんないくらいでした(笑)
マルかわいいでしょ~(馬鹿ですねぇ・・・ホホホホ)


エレナさん♪
マルかわいいでしょ!?+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
なかなかいいお顔してくれないんだけどね(笑)


きちゅねちゃま♪
すずめの方が一枚も二枚も上ってことですね(笑)
マルはかわいいんだけど(笑)なかなか撮らしてくれないんです
プライドも高い??∵ゞ(´ε`●)

エイミーさん♪
わーい!ありがとうございま~~す❤
Commented by kimagureme at 2011-04-05 22:53
OKAさん♪
やっぱりはるちゃんもなかなか撮らせてくれないんですね
女の子はプライドが高いのかな( ´艸`)ムププ


きょーこさん♪
わ~いほめていただいてありがとうございます♡
珍しいのはこの表情が撮れたことなんですよ
いっつもかわいいんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


じぃさん♪
大仕事終えてお疲れちゃ~ん、でしたね!
マルは小さい頃に私がしっかりかまってあげられなかったので
甘え方がよくわからないんじゃないかな・・・なんて思っちゃいます
(タマが病気で大変だった時に来たから・・・)
仕事も忙しそうだし・・・無理して体壊さないでね~(*≧ω・)b
by kimagureme | 2011-03-31 22:36 | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)