人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・(*^m^*)

 
                 今日もまた・・・♪(今回は手元にカメラがなかったので携帯で撮りました)

またまた・・・(*^m^*)_c0194042_20263662.jpg
           
                 そしてまた1時間位じっと我慢してましたよ~003.gif
 
                 でも約1名(匹)不満たらたらな子が・・・
またまた・・・(*^m^*)_c0194042_20423535.jpg

                 うろうろ鳴きながら歩き回り、座り込んでしまいました(笑)

           
                 マルが降りたら・・・
またまた・・・(*^m^*)_c0194042_20484045.jpg

                  「ここはぼくのばしょでちゅよ!・・・ねぇ」




                こんないじらしいかわいい(?)テルですが
               今朝はこんなことしてました!!

またまた・・・(*^m^*)_c0194042_2055619.jpg

                これは、ビールへ朝ごはんをお供えしておいたものに
                顔を突っ込んで食べている姿です
 
 
         追記:おかげさまでマルの食欲も戻り、普通にうんぴもここ4日連続で出ました♪
 
by kimagureme | 2011-03-29 21:07

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)