新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

またまた・・・(*^m^*)

 
                 今日もまた・・・♪(今回は手元にカメラがなかったので携帯で撮りました)

c0194042_20263662.jpg
           
                 そしてまた1時間位じっと我慢してましたよ~003.gif
 
                 でも約1名(匹)不満たらたらな子が・・・
c0194042_20423535.jpg

                 うろうろ鳴きながら歩き回り、座り込んでしまいました(笑)

           
                 マルが降りたら・・・
c0194042_20484045.jpg

                  「ここはぼくのばしょでちゅよ!・・・ねぇ」




                こんないじらしいかわいい(?)テルですが
               今朝はこんなことしてました!!

c0194042_2055619.jpg

                これは、ビールへ朝ごはんをお供えしておいたものに
                顔を突っ込んで食べている姿です
 
 
         追記:おかげさまでマルの食欲も戻り、普通にうんぴもここ4日連続で出ました♪
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-03-29 22:35
ヽ(`ω´;)ノ


マル姐さん、よかったですね♪
Commented by エイミー at 2011-03-29 23:21 x
み~さん もってもて~~~(*´ー`*)
おひざ争奪戦が繰り広げられていますものね~~(*^m^*)
でも おトイレはがまんせずに行ってくださいねっ!!(爆)

マルちゃんの体調がもどって 本当によかったです♪
Commented by エレナ at 2011-03-30 07:21 x
マル姐さん、良かったです~
にしても、三毛猫柄あらためていいですね~♪
奈々さんは今、膀胱炎のお薬を飲んでます、あんまり症状が無いので良くなってるかはわかりませんがね、念のため・・・
Commented by mycolon at 2011-03-30 17:24
ツンツンまるちゃんが、ツンデレになってる!(笑)

めったに甘えない子が膝の上に来ちゃうと、トイレも何でも我慢しちゃいますね~。
足がしびれちゃうけど、なんか、うれしいものです。

でもって、テル君がやきもちやいちゃった?
オイタもみ~さんの気をひくためなのかな。
優しいビール君はテル君の盗み食いを笑って見てるかなぁ.。o○
Commented by kimagureme at 2011-03-31 23:08
う~ちゃん♪
またまた(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー
マルのこと気にかけてくれてありがとう❤


エイミーさん♪
いえいえモテモテとまではいかないんですよ
なにしろマルは超気まぐれで常に上から目線なのでねぇ(^▽^;)


エレナさん♪
マルは元気になってほっとしてます・・・ありがとうございます
奈々さんの膀胱炎は早期発見でよかったですね!
奈々さんの柄もとってもきれいですよ~~❤


ふにゃさん♪
本当に超レアなのでめっちゃうれしくて何でも我慢しちゃいます(笑)
テルはマルには文句言えないみたいなので情けない顔して鳴いてました
ビールはとっても優しくておっとりしていい子だったので
このくらいのことは「おかぁしゃん、まただよぉ」なんて言ってるでしょうね・・・
 
by kimagureme | 2011-03-29 21:07 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)